とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


活躍と思い出

05月09日(日)21時12分
GWは終わり、何時までも連休気分ではいけません。
明日からは(本当はずっと前からでなければなりませんが)気合を入れなおしたいと思います!
さて、今日はさなのイラスト2点をご紹介。







まずは3月末に起こった<聖杯戦争>のイベントピンナップから。



一咲さなイベピン(<聖杯戦争>クラスタライザー)(ミニサイズ)
『<聖杯戦争>クラスタライザー』
<イラストマスター:ほてやみつえ>



このイベピンは私が初めて“リアルタイム”で発注したものです!
今までイベピンには憧れてましたが、不安で発注できませんでした。
ですが、今回は思い切って発注してみたのです。

このイベピンを見ていると当時の事を思い出します。
さなが1ターン目で重傷を負った事とかorz
ですが、最終的には目的を達成できて良かったです。
ほてやみつえ絵師様、どうもありがとうございました!



さて、次はIGCです。


一咲さなIGC(中二病天使)
<イラストマスター:月蜥蜴>


天使ですよ。


正直、悩んでました。
学園に来てから一年経ったさならしいIGCって何だろうと思ってました。
悩んだ末、電波天啓を授かります。

「さならしさは中二病だ」 と。

さらに電波天啓を授かりました。

「中二病と言えば天使だ」 と。


全国の中二病患者と天使萌えのみなさん、勝手に決め付けてごめんなさい……。


というわけで出来上がったのがこのIGCです。
このポーズがオンリーワンだと信じて疑わないさな!
10年後には黒歴史確実ですね!!(にやにや

月蜥蜴絵師様、本当にありがとうございました!





============================================================
 この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する
『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
 イラストの使用権は作品を発注した金月に、著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/95-14ea29d0

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

