とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『≪町外れの古屋敷≫鏡は桜を映さない』仮プレ

04月18日(日)00時01分
おっす、おはこんばんちは!
一咲さなだぜ。
折角みんなと一緒に花見しようと思ったのに、邪魔が入っちゃったな。
さくっと倒してじっくり花見を楽しもうぜ!

それじゃ、追記に仮プレを晒しておくぞ。

(4月18日00時01分、最終更新)

二人称:名前+先輩
語尾:だ、だぞ、だぜ、を多用

◆心情
背が低い事を改めて理解したのはショックだったけど
それとこれとは話が別
さっさと倒して花見を楽しむぞ!

◆作戦
敵を倒す順番は

舜>悠斗>ライム>洵>さな>セシリア>智尋>玲樹

を優先する
E超猛毒対策に舜先輩の写し身を倒すまで旋剣の構え改(以下構え改と表記)をしない

◆戦闘
俺は前衛で自分の写し身の足止めをするぞ
射撃も出来るから視界も遮るようにする
それに回復が届くよう
みんなから離れすぎない様気をつける
「ふははははは! 小さな身体が仇になったな!」
まぁ、俺も小さいんだけどな…

舜先輩の写し身を倒せたらすぐに構え改を使って強化
「さあ、ここからが本番だ!」

回復は基本的に仲間にしてもらう
「ありがとう、みんな。とっても心強いぜ!」
もし俺よりも傷が深い人がいたらそっちを優先させて
自分は構え改で回復

洵先輩の写し身を倒すまで通常気魄攻撃で粘って
倒したら残りの敵を全力でFブロウ奥義を叩きこむぞ!
「これが生ある者の一撃だぞ!」

玲樹先輩の写し身と対峙する時は
「くくく……移し身とはいえ玲樹先輩は玲樹先輩……。ここは思う存分フルボッコにするぞ、みんな!!」
みんなの士気を上げるぞ

◆戦闘後
「ふう……さすがは町外れの古屋敷の写し身達……。予想通り強敵だったぞ」
と呟きながらメガリスゴーストの本体を探して、みんなに見せてから倒すぞ

花見はのんびりと桜を見ながらのんびりと料理を食べてるぞ




現在:600文字



●アビリティ
術式 旋剣の構え改 ◆◆ ×12
気魄 フェニックスブロウ奥義 ◆◆◆ ×12





●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 夢想ノ剣
防具: 極限魔力所有者用西洋甲冑
   サーフボード
   キスリング
   手袋
   腕輪
   チョーカー


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/90-7d15203f

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

