とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


イラストとか結社シナこう

04月10日(土)10時02分
カテゴリをどうしようかと思いましたが、予定してた通りにイラストにしてみました。
おーはー! 金月水木です。
今日は菜々香の新しいBUとさなの結社シナ公開についてご紹介です。
まずはさなの結社シナから。



この記事を書き始める30分前に結社シナが公開されました~♪
それがこちら→→→≪町外れの古屋敷≫鏡は桜を映さない(飯守渡MS)
さなにとってもPLにとっても初めてのヤヌスの鏡のメガリスゴーストです!
気合い入れいていきますよ!
そして、玲樹さんは申請ありがとうございました。
飯守渡MS様は受理ありがとうございます。
参加者のみなさんはよろしくお願い致します!!






さて、次は菜々香の新しいBUです。
菜々香が学園に入学してから1年が経ちました。
ですので、心機一転のために新しいBUとかICとかIGCを頼もうと思ってました。
新たなる一歩であるBUが昨日完成致しました~♪
それがこちら、ドン!!


川嶋菜々香BU(ゲテモノメイド服)
<イラストマスター:魂神>


おっぱい! ヘソ出し! 肩出し!
そして~~~……メイド服!!!!

(テンションがおかしくなってる)

ここまで発注文通りになるとは思わなかった……。
基本的に私はイラストの想像なんて出来ないんですけれど、ここまで発注文に忠実なのはすごい!!
魂神絵師様、本当にこんなに素敵なBUを描いて頂き、ありがとうございます!!


============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は金月水木に、著作権は魂神様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/89-bdb76e9e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

