とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『≪古美術店『流星』 地下8階≫真冬のプールできゃっきゃうふふ♪ の巻』 仮プレ

02月19日(金)21時48分
この依頼に関する事は土日に別の記事で紹介するぞ。
それじゃ仮プレ行くぜ!



もう、本当に恥ずかしい……orz


※22日21時30分、最終更新※



武は武団長
他の人は名前+先輩


■心情

まずい、このまま死んだら…
「銀誓館学園の七不思議が一つ、『女子スク水姿で死んだ男の娘がいたという』」
…嫌だぁぁあああ!
絶対に死ねないぞ!?


■戦闘

プールから脱出し急いで仲間と合流する
その際に足元や敵の攻撃に気をつけ転んだり攻撃をくらわない様にする
合流するまでに傷ついたら合流後仲間に回復して貰う
「うえ~ん!怖かった~!」
そのまま女性陣+モラに抱きつき
拒否されたら捨てられた子犬のような眼差しで諦める
男性陣には望まれても抱きつきはしない!

戦闘ではシューティングF奥義でダメージとマヒを狙うぞ
「俺のファンガスをくらえ!」
べ、別にイヤラシイ意味じゃないぞ!

回復が必要そうな仲間にはヒーリングFを
マインドトークで女性陣+モラには
「俺、本当は女の子に生まれたほうが良かったのかな…」
という自分の性に関しての悩みを打ち明け
男性陣には
「こんな女子スク水姿の男の娘にハァハァするなんて…こんの変態!ド変態!!」
と罵る

ビート板には
「ビート板は投げちゃダメ!」
抱きつきには
「ごめん、俺にはお前の淋しさを何とか出来ないんだ…」
魅了攻撃には
「もうふざけません、だから許して~!?」
魅了されたら
「はぁ…女子スク水姿の男の娘は最高だ」


■戦闘後

ふう、何とか生きてた
でも、これで「地縛霊に女子スク水で挑んだ男の娘がいた」という七不思議が出来たか…
「そもそも、何で俺は防具を女子スク水にしていたんだろう?」



現在:600文字



気魄 シューティングファンガス奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 ヒーリングファンガス ◆ ×4

武器: キノコ帽子
武器: 恵みの太陽
武器: おさるさんじょうろ
防具: 女子スクール白水着
   リュックサック
   レベル64バンダナ
   ストラップ
   ミトン
   おれんじのーと


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/81-ee144a48

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

