とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『≪アホ毛たちの巣≫アホ毛VSアホ毛ハンター』仮プレ

02月15日(月)21時04分
アホ毛たちの巣のみなさんと一緒に、楽しいお出かけのはずでしたが……。
まあ良いですわ。これはこれで楽しみましょう♪


※16日21時15分、最終更新※


▼イグニッション中
りんね→りんね様
他の方→名前呼び捨て

▼戦闘後
りんね→りんね様
他の方→名前+さん付け


■心情
よくも楽しいお出かけを邪魔してくれたな
その余裕な表情を苦痛で歪ませてやろう(すごく楽しそうな笑顔


■作戦・戦闘
渓と相がオヤジを足止め
残り6名でリビングデッド(以下LD)を倒す
その後全員でオヤジを
足止め役への回復はLDを倒すまでは近接他者回復以外で行い
範囲攻撃に巻き込まれないようにする

「まずは露払いだ、さっさと終わらそう」
まずジャンクプレス奥義(以下プレス奥義)をLD女に
その後は通常神秘攻撃とプレス奥義で損傷の大きいLDを集中攻撃
プレス奥義は最低でも4回をオヤジ戦に残しておく
「このアホ毛が欲しいか?そんなに欲しければ地べたに這い蹲れ♪」

自身の体力が1/2近くになったら自分で回復するか仲間に要請
仲間への回復も要請があるか危険な状態になったら回復
白燐奏甲は残す気は無い

「渓、相、足止めありがとう。こっちは片付いた」
残していたプレス奥義を全て使用
使い切ったら通常神秘攻撃
「饒舌だな。そのアホ毛への執着心、恐怖心に変えてやろう」
「良い事を教えてやろう。私がこの世で一番好きな事は、貴様の様な愚者を絶望の淵へ落とす事だ!」


■戦闘後
(イグニッションを解いて
ふふふ、気持ち良かったですわ♪
第二第三のアホ毛ハンターが気になりますが…
「みなさん、お出かけの続きといきましょう。楽しい一日はまだまだ終わりませんわ♪」



現在:596文字



神秘 ジャンクプレス奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12


武器: 青いサクランボ
防具: 冷酷なる女教師
   ランプ
   人形
   首飾り
   レベル53ヒーローお面
   手鏡






コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/80-9cef1060

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

