とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


10日(水)と今日(日)を振り返ってみよう

02月14日(日)19時46分
さて、この間の水曜日と今日はとっても驚く事があった。
それを一つずつ説明していこう……。






まず、水曜日に一つ。



バトルカーニバル153にて

菜々香が入っていたチームが優勝しました!!

第148回学園黙示録では準々決勝まで勝ち進み、
バトルカーニバル151では優秀チーム入りして、今回の戦績がこれです。
おめー2ndなのに1stより目立つってどんだけー!

それはともかく、チームメイトの2人と2匹はお疲れ様でした&ありがとうございました!



さて、同じく水曜日に

菜々香が申請していた結社シナリオが受理されました!!
詳しい内容はこちら → ≪アホ毛たちの巣≫アホ毛VSアホ毛ハンター
だから2ndが1stより目d(ry

それはともかく、参加者のみなさん、よろしくお願い致します!!



さてさて、次に今日の事です。
今日は2月14日で、銀雨ではリアルタイムイベント『バレンタインデー』が行われています。
悪く言ってしまえば、ただプレゼントを渡したり話したりするだけなのですが、やっぱりみんなで話し合ったりプレンとを渡しあったりするのは楽しいものです。
さな菜々香もプレゼントを渡したり貰ったりしました。

さて、去年はさなが転入して1ヶ月くらいしか経ってなかったので交流関係も広くはなく、ベストプレイスの招待も少なかったです。
今年も去年と同じくらいかなーっと思ってたら……。

バレンタインデー始まってから1時間で8名の方から招待が!!
さらに断続的にですが招待されて、今は16名の方から招待されてます!!

何より驚いたのが、さな菜々香だけなくゆのにもご招待頂いてます!!
もう本当に本当に嬉しくてたまりません。
みなさん、本当にご招待ありがとうございます!!



さて、最後に今日の朝メールをチェックして驚きつつもすごく喜んだ事が。
エンドブレイカー!の1stキャラの初BUリクが受理されました!!
エンドブレイカー!の1stキャラの初BUリクが受理されました!!

大事な事なので二回(ry
完成がすっごく楽しみです!



以上、色々あった水曜日と日曜でした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/79-b455997e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

