とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


謹賀新年

01月09日(土)12時02分
三が日は過ぎてしまいましたが、

新年、明けましておめでとうございます。

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。
さて、今年最初の話題は……。


・菜々香が第149回学園黙示録にて準々決勝まで勝ち進みました!

キャラにとっても背後にとっても初めてで、すっごくビックリしました!
新年からとてもラッキーでした。
菜々香と一緒に戦ってくれたチームメイトのみなさん、改めてありがとうございました! そしてお疲れ様でした。


小学4年のさなの身長小学1年の智晴に抜かれました!

登録の際、身長を「かなり低い」にしたのですけれど……。
まさか小1にまで負けるとは……。
まあ、面白いから良いですけどねww


今日はこんなところ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/70-0fcb16cc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

