とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ジングルベールジングルベール♪

12月29日(火)13時47分
またしても今さらですが、12月24日と25日にあったクリスマスパーティーについて。
今回は菜々香さながメインです。
まずは菜々香。
菜々香は三つのイベシナに参加しました。三つとも知人にお誘い頂きました。

まずは結社【大根畑】のみなさんと一緒に参加した大神鷹緒MSの『KIRAKIRA☆ステンドグラスクッキー』
クッキーの穴の中に砕いたキャンディーを入れ、ステンドグラスのようにキラキラするクッキーを作るイベント。
菜々香は星型クッキーを大量生産してましたが、大根畑のみなさんが作るクッキーは個性溢れてました。
大根にトマトにピーマンなどの野菜に猫っぽい狼さん、その他にもたくさんおいしそうで個性的なクッキーを作って食べました。

次に主と共に参加したてぃーつーMSの『Many Cat Christmas』
俗に言う猫カフェです。たくさ~んの猫たちがいる猫カフェで時を過ごすイベントです。
ここの猫たちは希望があれば里親になる事もできます。
菜々香は普通に和もうと思ってましたが……。
とある猫と運命的な出会い(?)をはたしてその猫の里親になりました。
詳細は菜々香のキャラ紹介記事に。

最後に結社【月冥館】のみなさんと一緒に参加した神月椿MSの『Flower Candle』
地面に並べられたキャンドルに火を灯したり、少し高いところから灯されたキャンドルを眺めたりするイベント。
今年の出来事や来年の事について月冥館のみなさんと一緒に、キャンドルを灯しながら考え話し合いました。
こういう静かなイベントも良いものです。


イベシナへのお誘いだけでなく、プレゼントも3名の方からいただきました。
みなさん、どうもありがとうございました!



さて、次はさなです。
イベシナには一つ参加しましたが、それは後ほどに。
プレゼントは3名の方からいただきました。
どうもありがとうございました!

イベシナですが、参加したのは東城エリMSの『薔薇の下で囁いて ~薔薇薫る中、心も身体もあたたかな気持ちになって~』
温室でガーデニングパーティーをしたり、ランタンを持ってハートクリスタルのボックスを探してみたり、薔薇の温室で二人の秘密の会話をしちゃおう、というイベント。

さなは薔薇の温室で、片思いの子に告白をしちゃいました。
その結果……、

OKを貰いました!!
さなの初恋は見事叶いました!!


T.Kさん、これからもさなの事をよろしくお願い致します。



以上、クリスマスパーティーのおさらいでした。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/67-4871a3e2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

