とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


キャラクター紹介その2 ~狂気と友情の狭間~

12月11日(金)16時51分
キャラクター紹介その2!!
金月にとって、初めてのおにゃのこキャラですたい!!
(2012年07月23日加筆修正)
川島菜々香BU(青色ドレス)


<イラストマスター:YUZ>

川嶋・菜々香(後方の青色・b62613)
(かわしま・ななか)

【性別】
女の子

【生年月日】
1996年6月20日 現在16歳

【星座】
ふたご座

【血液型】
A型

【ジョブ】
登録時…従属種ヴァンパイア×(ヘリオン→ファンガス共生者→白燐蟲使い)
→現在…従属種ヴァンパイア×真白燐蟲使い

【過去の称号】
中学生従属種ヴァンパイア

【キャンパス・学園・組】
2009年度  鹿苑寺キャンパス・中学1年・F組
           ↓
2010年度  一縷木キャンパス・中学2年・G組
           ↓
2011年度  早坂キャンパス・中学3年・G組
           ↓
2012年度  早坂キャンパス・高校1年・6組

【イメージカラー】


【動物に例えるなら?】
見た目はゴールデンレトリバーだが
その本性は獲物をなぶるのが大好きな蛇

【好きなもの】
パン類全般、お風呂

【嫌いなもの】
ネバネバした食べ物、独特の匂いがする食べ物

【基本設定】
ドSで巨乳な女子中学生。
昔はとても優しく澄んだ心の持ち主だったが、
まあ色々あって悲鳴や絶叫を聞くとうっとりしちゃったり
血や骨を見ると興奮しちゃったりする
危ない人になっちゃった。
一目でわかる巨乳の持ち主で、
ある特定の人達からすれば
一種の凶器なのかもしれない。

【SS】
川嶋菜々香SS「girl meets vampire‐少女がその道を選んだ理由‐」



ジョブ構成のきっかけはあるシルバーレインRPGのリプレイからです。
そのリプレイのGMが「このゲームでは回避困難こそ最強と知った!」と言って、確かに回避困難は「回避ボーナスを無視」できるので納得しました。
で す が !
クレセントファングはみなさん結構使いますけれど、ジャンクプレス使って無いやん!! という現状を悲しみ……、

神秘型従属種ヴァンパイア、川嶋菜々香、爆誕!!!

という次第です。


性格は私好みにドSに。でもそれじゃ結社では迷惑がかかるのではとビビッて懸念し、「信じた仲間には優しい」という設定もプラス致しました。

それと体格は私好みに ボンッ キュッ ボンッ に致しました。

あと、2009年度のクリスマスパーティーにてとある猫の里親になりました。
名前はイヴ(クリスマスイヴに拾った事から命名)。♀で菜々香にとても従順な良い仔な黒猫です。



※学園黙示録予選突破やバトルカーニバル優勝などを経験して「仲間と一緒に戦える」喜びを改めて知った。
さらに『聖杯戦争』で「どんなに絶望的な状況でも諦めたくない自分がいる」事を知った。
現在はいずれ訪れるであろう『伯爵』との戦争に備えて、ゴーストタウン「パシフィック・クイーン号」で切磋琢磨している。


こんな子ですが、よろしくお願い致します。






============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は金月水木に、著作権はYUZ様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/60-a08a1804

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

