とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ハッピーハロウィン♪

10月31日(土)20時59分
パソコンはあと少しで何とかなりそうな金月です。

今日は10月31日、つまりハロウィン!
という訳で、今回は各キャラの南瓜SDをお披露目だ!!






まずはさなの南瓜SD!

一咲さなSD(南瓜行列2009)
<イラストマスター:月蜥蜴>

おお、すごくかわいい!
さな「かわいいじゃない! かっこいいだろ!」
まあまあ、いいじゃないか。どちらにしろ、良い出来だぞ!
さな「まあ確かに。ここまで忠実にアイムを再現してくれるなんて、絵師様はすごい!」

最初、さなは狼男にしようとしたのですが、あるキャラクターの企画に参加する事にしました。
その企画というのが、南瓜SDを「ソロモン七十二柱」に統一しようというもの。
それで、さなはその中の「アイム」を選びました。
ソロモン七十二柱とかアイムとかの詳しいことは、ググってもらうとして(投げやりです)、
アイムは火事を司り、様々なものにに放火する悪魔です。
さなはそんな悪いことはしませんが、炎つながりでアイムにしました。

それで、確実に描いてもらうために、ちょうど月蜥蜴絵師様が発注できたので発注しました。
いやー、あの文章からよくここまでアイムを再現してくれるなんて、感謝感激です!(どんな発注文だったんだというツッコミはやめて)
月蜥蜴絵師様、ありがとうございます!



次は菜々香の南瓜SD!

川島菜々香SD(南瓜行列2009)
<イラストマスター:船崎由徒>


おっぱい! おっぱい! おpp(ゴキィッ!
菜々香「全く、あなたという人は……」

い、今のは効いた……(首を回しつつ)
さて、菜々香はたぶん吸血鬼です。
たぶんというのは、リクエスト文章が「絵師様にお任せ」でしたからです!
最初は別の絵師様に仮装を指定したリクエストを出しましたが、あえなく撃沈。
絶対に受理されて欲しかったので、次に船崎由徒絵師様にお任せ(+アホ毛追加)でリクエストし、見事受理されました。
いやー、シルバーレインを始める前から船崎由徒絵師様のイラストは欲しかったので、今回それが叶って大満足です!
船崎由徒絵師様、ありがとうございました!




さて、最後はゆのの南瓜SD!

殿村ゆのSD(南瓜行列2009)
<イラストマスター:仮。>

うお!? ちっちぇ!!?
ゆの「でも、とってもかわいいですぅ~♪」

その通り、ちっちゃかわいいなのです!
ゆのの仮装は最初からミイラと決めてました。
それで絵師様選びでは、これも一度は描いて欲しかった仮。絵師様にリクエスト。
それで今日このSDを見たときは、あまりのちっちゃさにびっくりしてしまいした!

後で絵師様の過去の作品を見ましたら、ちゃんとこのくらいの大きさのSDがありました。
絵師様、ちゃんと過去絵を見てなくてすみませんでした。



という訳で、三人とも、完成おめでとう!
そして三人の絵師様には、最大限の感謝を!
ファンレターは後日必ず送ります!!


============================================================
この作品は、株式会社トミーウォーカーの運営する『シルバーレイン』の世界観を元に、
株式会社トミーウォーカーによって作成されたものです。
イラストの使用権は金月水木に、著作権は各イラストマスター様に、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します。
============================================================
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/52-5dafb01d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

