とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


久しぶりです。

10月17日(土)20時45分
久しぶりにブログを更新する金月です。
訪問者リストを見ましたら、意外と見てくれる人がいて嬉しかったです。
これからものんびりと更新致しますので、それでも良ければよろしくお願い致します(ペコリ


それでは、まず新たなリンクのご紹介を……。
菜々香の結社仲間のセオドア・エフェメローズさんと、さなの結社仲間のアキシロ・スチュワートと星宮・雪羽のPLである山吹さんのサイト、「それは、心に落ちる銀の雨。」です。
アキシロさんのことはきさとさんのブログを読んでいた頃から知ってました。
いつかアキシロさんと仲良くなりたいなーっと思ってましたが、先に菜々香がセオドアさんとお知り合いになりました。
いやー、正直セオドアさんがアキシロさんと同背後だと知った時は驚きました。
その後、さなが町外れの古屋敷に入団し、念願のアキシロさんとお知り合いになりました。
山吹さん、今回はリンクさせていただき、ありがとうございました!


さて、次は玲樹さんからのバトンを答えたいと思います。
さな、バトンタッチ!

おっす、任せろ!
バトン【風見・玲樹】


めい団長やれいじゅ先輩のバトンの回答、面白かったぞ!
それじゃれいじゅ先輩に投げ返されたから、答えるぞ!



■あなたに好きな人はいますか?

みんな大好きだぞ!
でも、もっともっとも~っと好きな女の子がいるぞ!


■送り主の好きなものは?

綺麗なお姉さんだぞ。

■送り主と出会ったきっかけは?

古屋敷で会ったんだ。

■今の印象は?

面白い時は面白くて、でもキチンと結社の運営をしてくれるすごい先輩だぞ!

■送り主と友達でいたい?

おう、友達でいたいぞ!

■送り主のいいところは?

やっぱり面白いところだぞ!

■送り主のダメなところは?

調子に乗っちゃうところかな。

■あなたの大切な10人

返されたバトンだから、今回は回さないぞ。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/49-d309e475

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

