とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


リアルタイムイベント『武曲七星儀』前日インタビュー!!

09月26日(土)14時12分
みなさ~ん!
金月水木で~す!!
これからさなゆの菜々香に明日の戦争『武曲七星儀』についてインタビューしたいと思いま~す!!







一咲さな~学生寮の一室にて~

よろしくお願いします

おう、よろしくたのむぜ!!

―――Q1.今回のあなたの所属ポジションはどこ?

サーチャーだ。偵察・伝令は任せろ!

―――Q2.武曲のことはどう思ってますか?

笠間市の人達を危険な目に合わせようとしてるけど、それは文曲を助けたい思いからやってることだから、今回の戦いで儀式を止めたいぞ!

―――Q3.今回は色んな敵(妖狐、各種ゴースト、龍脈ゴースト、能力者の地縛霊などなど)がいますが、どんな敵と戦ってみたいですか? また、戦いたくありませんか?

龍脈ゴーストは戦ってみたいぞ! だって龍なんだぞ! 空想でしかない龍とゴーストっていう形だけど、戦ってみたいぞ!!
戦いたくないのは高校生のリビングデッドかな…。でも、倒さないといけないから戦うぞ!


―――Q4.最後に、あなたの意気込みをどうぞ!

どんな理由があるかなんて関係ない。誰かを傷つけようとするのなら……、俺が止めてみせる!!

ありがとうございました。




殿村ゆの~水戸市内のホテルの一室にて~

よろしくお願いしますね

ふっふっふ、何でも聞くですぅ~!

―――Q1.今回のあなたの所属ポジションはどこ?

メディックですぅ。全然HPが無いし、前線に出るのも嫌なので後ろで応援してるですぅ。

―――Q2.武曲のことはどう思ってますか?

武曲さんは文曲さんのお友達だと思ってますぅ。わたしは会ったことなんて無いけど、誰かの友達が悪いことをしようとしてるなら、わたしは止めたいですねぇ。

―――Q3.今回は色んな敵(妖狐、各種ゴースト、龍脈ゴースト、能力者の地縛霊などなど)がいますが、どんな敵と戦ってみたいですか? また、戦いたくありませんか?

戦うとは違いますけど、妖狐さんのもふもふを堪能したいですぅ! 戦いたくないのは鬼ですぅ。絶対に一撃で重症ですぅ……。

―――Q4.そう言えば、神田はどうしたのでしょうか? 姿が見えませんね……

神田は今は休ませてるですぅ。(イグニッションカードを指差しつつ)神田は頑張りすぎちゃう節があるから、当日バテないようにしないといけないのですぅ。

―――Q5.なるほど。それでは最後に、あなたの意気込みをどうぞ!

当日は神田やみなさんが頑張りますぅ! わたしは足を引っ張らない様にしますぅ!!

ありがとうございました。




川嶋菜々香~???にて~

よろしくお願いしま……

ふふふ、ふふふふふ……(酔っ払いのような笑みを浮かべている)

あ、あの、大丈夫ですか?

大丈夫ですわ。金曜日の放課後から笠間市近くに潜伏してましたけれど、戦いが楽しみすぎてちょっとテンションがおかしいだけですわ。

(うわぁ…、これはやばいな。早めに終わらせておこう…)それではインタビュー、よろしくお願いします。

よろしくお願い致しますわ♪

―――Q1.今回のあなたの所属ポジションはどこ?

ポゼッショナーですわ。ここ以外はありえませんわ。

―――Q2.武曲のことはどう思ってますか?

とってもいい声で啼いてくれると信じてますわ(うっとり)

―――Q3.は、はぁ……。そ、それで、今回は色んな敵(妖狐、各種ゴースト、龍脈ゴースト、能力者の地縛霊などなど)がいますが、どんな敵と戦ってみたいですか? また、戦いたくありませんか?

悲鳴をあげる口があるか、苦痛を表す顔があるか、出血する肉体があればどんな敵でも構いませんわ。ただ、そうなるとメガリスゴーストはつまらなそうですわ……。

―――Q4.は、はぁ…。そ、それでは最後に、あなたの意気込みをどうぞ!

わたくしの意気込み?(考える仕草をして)……イグニッション!

え?

わたしの意気込みを、直接貴様の体に教えてやろう

え~っと、菜々香さーん?

正直、この衝動を抑えることが出来なくなった。良かったな。このわたし直々の意気込みを生で感じ取れるのだからな。

えー……。以上、川嶋菜々香の前日インタビューでしt……
(ブツン/ここで録画が終わっている……)
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/47-661b6910

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

