とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『≪会話のために存在する部屋≫たわわに実ったそれを掴み~秋の収穫編』仮プレその2(22日15時30分)

09月22日(火)15時29分
その2でござ~る







一人称:俺
二人称:名前+先輩
語尾:だ、だぜ、だぞ

◆心情
俺、梨狩り初めてだしゴースト退治も初めてだからとってもドキドキだぞ!
みんなの足を引っ張らない様頑張るぞ!

詠唱銀を振りかける人がいなかったら俺が振りかける
「おじいさん、ごめんな。ちょっと痛いかもしれないけど、すぐに成仏させるから安心してな」

◆戦闘
三チームに別れてそれぞれが敵一人と対峙
A:裕也先輩・優先輩・清海先輩
B:俺・各務先輩・レネシー先輩
C:クラスター先輩・真冬先輩・ミルラ先輩

俺はFキャノン改や射撃で敵の注意を此方に向けさせるぞ
「おじいさんの相手は俺だ!……って何故女の子ばかり狙うんだ!?」
あの手捌き、確実に女の子の服を破ろうとしてるぞ!?(赤面
そんな悪行、許せんぞ!
止めを刺せそうならDエンド奥義を打ち込む
「さらばおじいさん!来世ではセクハラしないように!!」

◆梨狩り
よっしゃー!
待ちに待った梨狩りだぜー!!
それではさっそく…(ドキドキしながら台にのり
「あ、もぎたての梨ってこんな手触りなんだ……」
何だか感激だな~♪
適度に取ったらみんなと一緒に食べるぞ
ついでに料理が上手い人に包丁での皮むきの仕方を学びたいぞ
「八等分にしてから……芯を取るっと!」
「ああ、こんなに甘くておいしい梨を食べられるなんて、幸せだ~♪」
お土産も買って道草を食わずに帰るぞ
お家に帰るまでが梨狩りだ!
「みんな、今日はとっても楽しかったぞ!今日の事は絶対に忘れないぜ!!」



▼文字数:現在600文字ジャスト

▼活性化アビ
デッドエンド奥義×4
フレイムキャノン改×8

▼装備アイテム
武器:ガトリングガン・オレンジカラーバージョン
防具:一咲さなのジャージ
    雪見うさぎのチョコレートケーキ
    トロイメライ
    SDさな人形
    KING OF TYU-2BYOU
    メモリアル・フォト ★2009年学園祭・町外れの古屋敷結社企画★




※23日の20時~21時頃まで修正可能だぞ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/45-bf4bfbf2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

