とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


リアルタイムイベント『大いなる災い』

03月21日(土)11時53分
入学して初めてのリアイベで、
どきどきしながらポジションで発言していたのが
なつかしい。

今も評価UPの為にサーチャーに所属しているけど、
やっぱりどきどきする。

という訳で、今回は前回の戦争を振り返ってみます。

【所属ポジション】
サーチャー

最初はどのポジションに行こうかな~っと思っていたけど、
獣爪のあのスピードを活かしたくて、
さなをサーチャーに行かせました。

ポジションで話し合いながら、タッグ相手を探していて、
戦争2日前に幸塚・紬先輩と組む事が決定しました
紬先輩、ありがとうございました!


そして、当日。
まずは第1ターン

【第1ターン】
(4)赤猿地獄:Battle40
『結果』勝利!
順位8位/24人中 戦功点51

いやー、この時は驚いたね。
攻撃していないのに、こんなに順位が高いとはね。
あの時は行動タイプが詳しくは分かんなかったから、
とりあえず、フレイムキャノンを積んでるから「後衛にしとこう」って思ってしたら、
全然攻撃してなくて、それなのに戦功点が高いなんて、ビックリしたぜ。


続いて、第2ターン
この時、我鳴鬼が出現すると勘違いし(実際には妖狐・四葉を倒したから出ない)、
森羅呼吸法を持たずに出撃。
その結果は……。

【第2ターン】
(6)黄の先陣:Battle119
『結果』敗北…
順位6位/20人中 戦功点51
「重傷を負う」

重傷でした!
うう、俺のバカ! よく見れば分かるのに!
さなに重傷を負わせるなんて!

それはそうと、なんと同じ戦場に
同じ結社の先輩がいました!
しかも、1位です!!
いやー、すごいねー。ダブルの意味ですごいねー。


その後は

【第3ターン~第7ターン】
『応援』

でした。


やっぱり、戦争で初期レベル(戦争時のさなのレベルは34でした)は
無理があるか。
でも、なかなか緊迫感があったぜ!
人狼戦線2は出れないけど、その次の戦争は絶対に出てやる!
(本当は戦争なんてないほうが良いんだけどな…)

さて、次回はテストを晒していこうと思います。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/4-f38a19c1

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

