とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『アキバ系だって、海へ行くもん!』 仮プレその2

08月24日(月)20時23分
題名のまんまだ。



【会話のために存在する部屋】で参加

●昼間、砂浜で遊ぶ
昼間は日光浴と昼寝する
夜に途中で眠くなったら困るしな

●夜、花火大会をする
服装(コスプレ)は執事服+イヌミミ・イヌシッポだ
(ステータス画面のIC参照)
ふっふっふっふ、この凛としたカッコよさ、羨ましいだろ

「清海先輩、羨ましいぞ。俺も有明でやったイベントに行ってみたかったぞ」
え?みんなどうした?まだ行くのは早すぎるって?
大丈夫!健康にはいつも気をつけてるから、脱水症や熱中症にはならないぞ!

みんなで花火をしながら思ったんだけど…
「あ、そう言えば清海先輩と裕也団長ってどこでどういう風に知り合ったんだ?」
二人の様子を見ながら聞いてみるぞ



現在291文字。

あと、25・26日の夜8時~9時の間なら修正は可能だ。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/39-a8505916

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

