とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


フンハー!フンハー!スク水フンハー!

07月18日(土)12時42分
金月「もうすぐ学園祭!
    結社企画よりもバトルロワイヤルよりも水着コンテストだーーーっっ!!
    フンハー!フンハー!スク水フンハー!」


さな「…………なんか、ここまで来るとウザイの通り越して憐れに感じるな」

菜々香「右に同じく」

ゆの「同感」

神田「(こくんこくん)」

さな&菜々香「…………誰?!」
ゆの「あ、お二人とも初めまして。私は殿村(とのむら)ゆのと言います。
    こちらのサキュバスの名は神田。私の大切なパートナーです。
    これからよろしくお願いします。(眼鏡がキラリと光る)」


神田「(手を振る)」

さな「あ、よろしくたのむぜ」

菜々香「よろしくお願い致しますわ」

ゆの「さてと……(ソファに座って)……神田ぁ~、アイス持ってきてくれですぅ~。
    あとクーラーもつけてくれですぅ~、暑いですぅ~(だらだら)」


さな「っっ?! 何だこの変わりようは!?」

菜々香「さっきまでのキリッっとした雰囲気が微塵もありませんわ!?」

金月「説明しよう! 殿村ゆのは普段は真面目な委員長キャラを演じているが、
    本当はものっすんごくぐうたらなダメ人間なのである!!」


ゆの「うるさいですぅ~。外野は黙ってろですぅ~。神田ぁ~、アイスとクーラーまだですかぁ~?」

神田「(クーラーの電源をつけて、ストロベリーアイスバーを持ってくる)」

ゆの「違うですぅ~! アイスはカップに入ったチョコバニラアイスでぇ~、
    クーラーは限界まで下げるんですぅ~!
    今日のわたしぃのぉ気分もわかんないんですかぁ~!(ポカポカ)」


神田「(ポカポカされつつもアイスはこれしかないことや、エコのために
    これ以上クーラーの温度を下げられないことをジェスチャーで伝えようとする)」


ゆの「はぁ~、もういいですぅ~。わたしぃはぁ寝るですぅ~。
    ………グガーーー……(寝た)」


神田「(アイスを片付けクーラーを快眠モードにし、ゆのに毛布をかける)」

さな「……なんか、神田って不便だな」

菜々香「かわいそうですわね…」

金月「でもやっぱりサキュバスはかわいいなー(*´д`*)ハァハァ・・
    早くドールになんないかなー(*´д`*)ハァハァ・・」


さな「やっぱりウザイな」

菜々香「右に同じく」



という訳で(?)、待望の使役ゴーストですぞおおおおいいい!!!!
モーラットよりもケットシーよりもサキュバスだあああああ!!!!

これからゆのと神田を、特に神田のほうをよろしくおねがいします!
ゆのはおまけですかrげぶぼぉぅ?!(ジェットウインドがぶち込まれた)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/31-4d4bc41d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

