とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


先月戦争やって今月も戦争です

03月20日(金)10時18分
さな「来たか」

金月「ああ」

さな「2月8日に行われた『大いなる災い』、戦争が終わった時はゆっくりできると思ったけど」

金月「まさか2ヶ月連続で戦争とは、思わなかったよ」

さな「『ヨーロッパ人狼戦線2』か……」

金月「怖いか?」

さな「怖くない、とは言えないな。だけど、このまま見過ごす訳にはいかない。俺は戦うぜ」

少年は拳を強く握った。

金月「うん、そうか……」

金月「ごめんなしゃい!!!」(土下座した)

さな「は?」

金月「いやー。しばらく戦争は無いだろうと思ってさー。当日、用事入れといたんだよなー」

さな「え? てことは……」

金月「うん。戦争参加は無理だよ。当然応援も」

さな「ふ、ふざけんな! 何とかしろよ!」

金月「いや、できないからこうやって土下座してんじゃん」

さな「それじゃ、本当に、無理なのか?」

金月「うん」

さな「…………」

金月「…………」

さな「…………」

金月「…………」

さな「うわーーーーーん!!」(走り去ってしまった……)

金月「…すまない。さなよ、許してくれ……」



そういう訳で、さなはお留守番です。
せめてポジションに参加して評価をあげるぐらいはしないとな。



情報局、参加したかった……。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/3-f51422e2

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

