とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ごっっっつあんですっっっ!!!

06月29日(月)17時25分
ごっつあんです!
一咲さなでごわす!
ただいま、がそ先輩からのバトンを一定期間内に答えられなかったため、罰ゲーム中でごわす!
最近ブログも更新できてないし、新しいGT開いてないしで色々と困っているでごわす!
あとで菜々香と一緒に背後をボコボコにしようと思っているでごわす!
でもその前にバトンでごわす!


【自己紹介バトン】

・ 3日以内に書く
・ 嘘偽りなく
・ アンカー禁止
・ 回した人はちゃんとその人がやったかを見に行く
・ 書いてない人には罰ゲーム

三日過ぎてたので、「相撲取りになりきる」という罰ゲームを受けてるでごわす!
はっきり言って、こんなんへんてこな口調で良いのか、困っているでごわす!


■回す人5人

・がそ先輩
・武団長
・夜子祈先輩
・千夏先輩

4人しか回せそうな人がいなかったでごわす!
申し訳ございません!


■あなたの名前

「一咲・さな」と書いて
「いちさき・さな」と読むでごわす!


■あなたの年齢

10歳でごわす!
やっと年齢が2桁になったでごわす!


■好きなもの

おいしいものをいっぱい食べることと、
みんなとたくさん遊ぶことと、
ぐっすりと寝ることでごわす!


■今現在恋人は?

こ、恋人?!
いないでごわす!!
でも、片思いの人なら……。


■好きなタイプ

見た目はかわいい、あるいは綺麗、あるいは美しい人で、
家事とかは出来ても出来なくても良いのから
一緒に戦ってくれる人で、
あとはいつも一緒にいてくれる人が好きでごわす!
……いや、欲張りすぎかな。


■嫌いなタイプ

自分や相手だけのことだけしか考えてなくて、
例え全く面識が無い人でも平気で傷つけてしまう人でごわす。


■好きな映画

はあまり見ないでごわす。
だから思い入れがある映画や
特別好きな映画はないでごわす。
すまないでごわす……。


■好きな音楽

音楽もあまり聞かないでごわす。
というより、映画も音楽も背後は全く興味が無いから、そのせいでごわす。
あとでぶっ飛ばしてくるでごわす!


■送り主を色にしたら?

がそ先輩は灰色でごわす!
折り紙の灰色な気がするでごわす!
特に理由はないでごわす!
直感でごわす!


■回す人を色にしたら?

・がそ先輩→もう言ったでごわす!
・武団長→オレンジと黒。髪の色でそう思ったでごわす!
・夜子祈先輩→淡いピンク。これも髪の色でごわす!
・千夏先輩→よくCMでやるアジ○ンビュー○ィーの髪の色。艶やかな黒でごわす!


■好きな食べ物

食べ物はどれも好きだけど、
特に好きなのはシャケおむすびでごわす!


■バトンやらなかった場合それぞれの罰ゲーム

個別に指定でごわす!

・がそ先輩→熱血なカンフーの達人になりきって下さいでごわす!
・武団長→語尾に「~にゃん♪」をつけて下さいでごわす!
・夜子祈先輩→一人称を「僕」にして下さいでごわす!
・千夏先輩→語尾は「~ぴょん♪」にして下さいでごわす!


コメント

キェエエエエエエ!!!
ホァアアー!
さなきゅんお主投げ返すとは何奴!
しかもカンフーの達人でアルカ?!
難しいだろうがキェエエエえ!!
(頑張っている)
もはや心までもカンフーの達人になってバトンやりきってみせるアルヨー!
2009/07/04(土) 21:32:32 |URL|ガソガソ #3/2tU3w2 [編集]
コメ返
テンションたかっ!?
(バトン頑張って下さいの意)
2009/07/05(日) 07:59:12 |URL|さな #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/26-f34df29e

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

