とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


祝☆ブログ開設!

03月19日(木)10時37分
※ここからは、背後とキャラクターの対談が始まります。
苦手な方は回れ右してください。


金月(背後)「イエーイ!ブログ開設したぜ~~!!」

一咲・さな(以下さな)「おお、何か、緊張してくるぜ」

金月「まあまあ、そうかたくなるなよ。どうせこんな所を見に来る奴なんて、滅多にいないから」

さな「おい、良いのか? ブログっていかにアクセス数を稼ぐかが大事じゃないのか?」

金月「そんなこと言って、気張ってたら疲れちまうだろ。だからある程度は自己満足に留めて置くのが大事なんだぜ」

さな「そういうものなのか?」

金月「そういうもんなの」

さな「それなら良いか」

金月「納得した所で、これからどうするか考えないとな」

さな「考えてなかったのか?」

金月「いや、ある程度は考えてあるよ。バトンしてみたり、キャラの裏設定を晒してみたり、SSを書いてみたり」

さな「それじゃ、それをやればいいじゃん」

金月「おお、認められた! 普通すぎてダメだと思ったが…」

さな「他にやることないんだろ。手探りでやるしかないじゃん」

金月「まあ、それもそうだな。そういう訳で」

さな「能力者としてまだまだ未熟だけど」

金月「プレイヤーとしてまだまだ未熟ですけれども」

さな&金月「「よろしくお願いします!」」



コメント

ブログ頑張れ、超がんばれ!!(ブログのネタ的な意味で)
あ、あとリンクはやめて下さい。足場付近で回転切りとかまぢヤメテ
ぶっちゃけどー回避しろと…(リンクおっけーよ☆の意)
2009/03/20(金) 18:37:41 |URL|笹森武 #- [編集]
コメ返
武団長、許可ありがとうございます。
さっそくリンクさせてもらいます。
2009/03/21(土) 11:04:09 |URL|金月 #- [編集]

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/2-0b7152cc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

