とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ありったけのー夢をーかきあーつめてー

04月30日(木)09時31分
ワンピース面白いなー。
わたしはジャンプは買わないんですけど、
単行本は全巻持っています。
アニメも毎週見ています
一番新しいOP、カッコよすぎでしょ!?
いやー、本当に面白いよなー。

ちなみに、一番好きなキャラは
ルフィです。


追記を見たい方はどうぞ。


地雷バトン

ルール
見た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきはだめ!足跡に証拠残りますよ!


ひっかかっちまったーーーーっっ!!
という訳で、答えますか。


♭今、どこにいる?

自宅です。


♭今、一番近くに誰がいる?

おかん。


♭どんな服装?

黒のTシャツに黒と白のチェックの上着、
水色の長ズボンに紺の靴下です。


♭今、何食べたい?

肉。


♭今、何飲みたい?

ジュース。
甘ければ何でも。


♭今、真後ろに何がある?

電気ストーブ・本棚(ワンピース・金田一少年の事件簿)


♭今、まわりを見渡していちばん目につくものは?

おとうの書類の山。


♭今、誰に会いたい?

いや……。
今は一人になりたい。


♭その人に伝えたいことは?

いないってば。


♭今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉は?

桂ヒナギク。


♭今、の体調は?

胃の調子が悪い、かな?


♭今、どんな気持ち?

ファンガス獲得ツアー、まだですかーーー!!




コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/19-bc365496

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

