とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


【僕らのひかり】の仮プレ

12月09日(日)17時01分
菜々香:
この手に掴み取れた未来、絶対に無駄にはしませんわ…!

というわけで、以下仮プレとなりますわ。


(2012年12月9日22時30分修正)





●プレイング1
3パート全部リヒャルダ・エンデ(b47011)様と一緒に参加ですわ
2015年卒業式

去年リヒャルダ様が卒業したと思ったら
もうわたくしも高校卒業ですわね
卒業してもわたくし達は仲間
だから全然淋しくないのですわ…!(卒業証書持ちながら号泣

リヒャルダ様、お祝いありがとうございます
結社で初めて出会ってから今までお世話になりました
わたくしを従者にしてくれたのもすごく嬉しかったです
これからもどうぞよろしくお願い致しますわ♪

●プレイング2
2017年日常

卒業後はリヒャルダ様と共にIMSの為の
イグニッションカードの改良研究を主にしていますわ
「ここをこうしてはいかがでしょうか?」
ふぅ、必死に勉強してよかったですわ
こうやってリヒャルダ様と一緒に働けているもの♪

また研究機関での仕事の合間に
目覚めたばかりの能力者の保護もしていますわ
「もしよければ銀誓館学園に来ませんか?」
仲間が増えるのは嬉しいですが
先輩としてちゃんと導いてあげませんと!(真面目な顔

●プレイング3
2021年日常

IMSの最終チェックにリヒャルダ様と共に世界を周り
今回はポーランドに来ましたが、
地元の方々からの話でビャウォヴィエジャの森に
強大なゴーストがいると推理し森に見に行く事に
「ヘルムートさん!?今、助太刀致しますわ!」

苦戦しながらも皆さんと共に戦い何とかゴースト退治と
ヘルムートさん救出できましたわ♪
これからも、こんな苦難はあると思いますわ…
ですが、仲間がいれば…わたくしは主がいれば大丈夫ですわ♪



●アビリティ
神秘 ジャンクプレス奥義 ◆◆◆ ×4
神秘 白燐奏甲 ◆ ×12


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 青いサクランボ
防具: レベル77根絶デザートソルジャー
   青いカードキー
   蛍石と月長石のバロッキー
   虹の飾りリボン
   銀の手鏡
   青星銀華

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/136-4e8a0626

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

