とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


【俺たちの物語はここで終わり、そして始まる。ただしここからはダイジェストだ!】の仮プレ

12月09日(日)13時05分
さな:
ついに俺達の物語もエピローグか…。
でも、最後まで気を引き締めていくぜ!!

というわけで仮プレだぞー。


(2012年12月9日20時30分修正)







●プレイング1
2014日常

俺が前にいた小学校で仲良かった親友が
能力者に目覚め保護されたので俺が面倒を見る事に
「久しぶりだな、まあ気楽に!」

親友が銀誓館の生活に慣れたら
ずっとしたかった話をするぞ
昔の俺は力を制御できず他人を傷つけてしまった
だが親友は一般人だったから何が起きたか理解できず
俺が怪我の原因じゃないと庇ってくれた

自分の過ちと未熟さを
「ずっと謝りたかった、ごめんなさい…!」

親友は許してくれた
ありがとう、本当に…

●プレイング2
2018卒業式
山吹・和泉(b80345)と一緒に参加

俺もついに高校卒業だ!
でも俺の身長全然伸びない
和泉にいつも10cm以上差をつけられてた!(泣

へぇ、和泉はイケメン女中学教師になるのか
和泉の夢が叶う様応援してるぜ
俺は地球一、いや宇宙一のサッカー選手になるんだぜ!
…ごめんなさい大げさでした許して下さい
でもプロとしてのサッカー選手になって
有名な大会で大活躍してやるぜ

和泉、卒業おめでとう!
本当におべでど!(切なさで号泣

●プレイング3
2022日常

プロのサッカー選手になれて
今は世界規模のサッカー大会の決勝戦!
…なのだけど、俺は俺自身の活躍を妬むフーリガンの
犯罪能力者達の妨害で前半戦には出れず

犯罪能力者達を撃退して後半戦には間に合ったけれど
怪我だらけだぜ…
でも前半戦を頑張ってくれたチームメイトの為に点を取る!
フォワードとしてロスタイム中に逆転シュートが決まって
俺達のチームが優勝に!
皆ありがど!(嬉しさで号泣

数日で怪我も治って万々歳だ!



●アビリティ
気魄 悪滅スピナー奥義 ▲▲▲ ×8
神秘 忍獣気身法 ◆ ×4


●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 角兜
武器: 餓狼
防具: 女子スクール白水着
   シャマシュの守り
   Cravatta di arancia
   【おさるさんの目覚まし時計】
   おれんじのーと
   * お日様色の手袋 *

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/135-cc40908b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

