とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


【遺跡の修理屋】仮プレ

08月01日(水)22時54分
自分のやるべき事、遺跡の修理が出来ないなんて悲しすぎる!
俺達の手で直してやるぜ!



以下、仮プレなんだぞ。
(8月2日22時30分修正)










◆心情
自分のやるべき事、遺跡の修理が出来ないなんて悲しすぎる!
俺達の手で直してやるぜ!

◆探索
照明を腰に括り付け灯りを確保し、
みんなと離れず、一緒に行動する
俺達以外から発せられる破壊音・車輪の音や
床のトロッコ移動跡、壁の損傷具合を頼りにゴーレムを探すぞ
死角からの奇襲にも注意だ

◆戦闘
仲間と声を掛け合いながら連携していくぜ
ゴーレムの側面から飛び出てるアームから
どのゴーレムがゴレムA・ゴレムBか判断するぞ
ゴレムA三体→ゴレムB三体の順に倒していく

俺は前衛として戦うぞ
1人の仲間に2体以上の敵が向かった時は1体を引き受けるぜ
神火斬妖剣でギアスをばら撒き、
エンチャントしている相手には波乱撃でブレイクを狙うぜ

回復は被って無駄にならない様に注意
俺自身はダメージがGUTSの半分以上になり
他に回復が必要な仲間がいれば、
自分で心眼を使用し回復を試みる

◆事後
KOさせたゴーレムの盾状パーツを外し
ボタンを押してしっかり再起動させる


●アビリティ
 この冒険で使用するアビリティを選びなおすことができます。
 戦闘アビリティ
・波乱撃
・神火斬妖剣
・心眼

 非戦闘アビリティ
・サバイバビリティ
・マスタームーブ

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
 今プレイングを送信すると、以下のアイテムを持っていきます。

武器:ハンマー
防具:喪服
   バックパック
   兜
   下着
   レベル46マント
   ゲームカード


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/131-9273c125

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

