とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


【凸凹ゴーレム】仮プレ

07月16日(月)21時16分
いっぱいバトバトすぅう!




(以下、仮プレ)















◆心情
ゴーレムがなぜ女性型なのか知らないけれど
世界の瞳を壊そうとするのなら倒させて貰うぞ!

◆作戦・戦闘等
1体1体確実に倒す為に
アリシア・ヴィルヘルミナ・ウルスラの3人で
大型を抑えている間に
他の仲間が小型を集中攻撃して先に倒してから大型を倒す作戦だ

大型の吹き飛ばし攻撃には攻撃された仲間を
他の仲間が後ろで受け止めて、壁や床へのダメージと
戦線復帰を最小限にしてみせるぜ

また、みんなで声をかけあって連携しあい、
回復する時は被って無駄にならないようにするぞ

俺自身は神火斬妖剣でギアスを全敵にかけて
自分にもホーリーを付与するぞ
その後スタンインパクトでマヒさせ、
ハイパーが溜まったらすぐにハイパーアビを使うぜ!
ダメージがGUTSの半分以上になって仲間の支援が難しそうなら
心眼で回復を試みる
倒しきれそうならそのまま倒しきってみせる!

◆事後
ゴーレムを倒した後、遺跡が無事に自己修復をするのを
確認してから退却するぞ



●アビリティ
 この冒険で使用するアビリティを選びなおすことができます。
 戦闘アビリティ
・神火斬妖剣
・スタンインパクト
・心眼

 非戦闘アビリティ
・サバイバビリティ
・ゼンカイオーラ

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
 今プレイングを送信すると、以下のアイテムを持っていきます。

武器:ハンマー
防具:抱擁民族衣装
   白衣
   呪術塗料
   ポーチ
   サークレット
   ローブ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/130-007e2fb3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

