とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『化蟹』仮プレ

06月06日(水)23時16分
ふははははー!
でかいぞー!強いぞー!!

……敵の方がorz

う、羨ましくないんだからなっ!!
(以下仮プレ)













◆戦闘前
すぐに行動に移せて、尚且つ
敵の歩行と壁攻撃に巻き込まれない場所で隠れながら待機
戦闘開始のタイミングは視覚と聴覚で壁の状態を確認しつつ、
敵が壁に2回攻撃した後で3回目をする前、
あるいは2回目で壊れそうならその前に敵に攻撃して戦闘を始めるぜ

◆戦闘
俺は前衛兼壁役として、敵の攻撃が後衛や回復役、
ダメージを酷く負っている仲間に向かわない様に
敵の移動や視界を妨げる様に立ち回るぞ
また、仲間同士で連携しながら大声で互いの状態を確認し、
回復が被って無駄にならない様にしたり、
KOされそうな仲間にはさらなるダメージを負わせない為に
カバーし合う様にするぞ

スタンインパクトでマヒにさせながらハイパーを溜め、
ハイパーが溜まったらハイパーハンマーホームランで
一気に大ダメージを狙う
さらに敵を倒せそうなら必中狙いでハンマーホームランを使うぜ
またGUTSの半分以上ダメージを負い、
仲間からの回復が難しいなら心眼で回復を試みるぞ



●アビリティ
・スタンインパクト(出目2にスーパーキャンセル)
・ハンマーホームラン(出目3にスーパーキャンセル)
・心眼(出目2にスーパーキャンセル)

●非戦闘アビリティ
・サバイバビリティ
・マスタームーブ

●装備アイテム
武器:ハンマー
防具:抱擁民族衣装
   腕輪
   装飾品
   ローブ
   武器飾り
   カーチフ


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/129-c0de971b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

