とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『オカマボアヘッドと癒しの露天風呂』

03月08日(木)16時48分
オカマなんてお呼びじゃない!
筋肉もりもり毛もじゃらのバルバも呼んでない!
なぜ、運命はこうも悲劇なのだ……!!
だが、俺は戦うぞ!
立ち向かい、栄光を勝ち取る!
その訳は今から
(数時間以上もくだらないことを暑苦しく語るので割愛)
(以下仮プレです)










◆心情
不幸なエンディングは見逃せないけれど、敵がオカマのボアヘッドなんて嫌だー!
俺の純粋な何かが穢れてしまう気がするー!

◆行動・戦闘等
敵が温泉に入浴する前に倒せるよう、成るべく早く現場に向かうぞ
到着時、既に敵がいればそのまま戦闘へ
まだ来ていなければ待ち伏せするぜ

戦う時は温泉や施設等を壊さない様に注意
撃破優先順はボアコ→他二体だ

俺は前衛で、後衛に攻撃がいかない様に敵の行動や視界を妨げる様に立ち回るぞ
まずスタンインパクトでマヒ狙い
敵全てがマヒしたら天地無双剣で自分に反撃を付与
その後はハイパーを溜めてハイパー武神乱舞で一気に蹴散らしてやるぜ!

また、逃走されない為に「強い男」アピールで敵を惹き付けるぞ!
武芸者らしく力強い東方の武術でいくぜ!
…本当はこんなオカマボアヘッド相手にアピールしたくないのに…

戦闘後は温泉に浸かって疲れを癒すぜ
仲間の女性陣の姿を眺め、心の傷も癒すぜ…
ああ、予想以上に酷かった…



現在:400文字

●アビリティ
・スタンインパクト
・天地無双剣
・武神乱舞

●非戦闘アビリティ
・サバイバビリティ
・マスタームーブ

●装備アイテム
シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。

武器:ハンマー
防具:堅牢聖衣
   呪術塗料
   装飾品
   仮面
   ガントレット
   ガントレット


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/127-d9cdb404

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

