とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『イチョウの刃が散る』仮プレ

11月23日(水)22時06分
秋の風景、秋の味覚……。
この二つを楽しむ為にも絶対にマスカレイドをぶっとばーす!


というわけで仮プレだぞ。











◆心情
おお、本当に綺麗なイチョウ林だ!
それにおいしそうな銀杏もあって良い場所だ
こんなに素敵な場所を悲劇なんかで台無しにしてたまるか!

◆戦闘前
歩行樹とユーザさんを探すぞ
戦闘前にユーザさんに出会えたら、
俺達は人を襲う動植物を退治しに来た事を伝え、
退治し終わるまで待機してくれないか説得するぞ

また、葉っぱや銀杏による攻撃に警戒し
頭上を注意しながら林を探索するぞ

◆戦闘
俺は前衛として壁役として後衛やユーザさんに攻撃がいかない様
敵の視界や移動を妨げる様に立ち回るぞ。

まず天地無双剣で自分に反撃を付与
次に千刃発破で鹿達に虚無をかけるぞ
その後壁役として移動が必要なら天地無双剣で、
必要なければ千刃発破で攻撃するぜ

歩行樹だけになって俺がまだマヒ状態なら
心眼のキュアで回復を試みるぞ

◆戦闘後
敵の遺体を埋葬してから
ユーザさんにもう安全だと伝えに行くぞ

◆ジェシカへ
斬鉄蹴とグランドスライダーで歩行樹にマヒをかけてくれ



現在:397文字

●アビリティ
 この冒険で使用するアビリティを選びなおすことができます。
 戦闘アビリティ
 ・天地無双剣
 ・千刃発破(アクション強化で呪詛を虚無に)
 ・心眼

 非戦闘アビリティ
 ・サバイバビリティ
 ・ハイドウェポン

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
 今プレイングを送信すると、以下のアイテムを持っていきます。

武器:ハンマー
防具:村人服
   つけしっぽ
   ガントレット
   装飾品
   レベル40イエローオーブ
   宝石


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/125-0ace9d2d

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

