とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『≪おぼろや本舗≫屋敷に降るヌード!?』の仮プレ

11月15日(火)22時15分
シナリオの題名にダイレクトでヌード……。
と、とても恥ずかしいけれど、頑張るぞ!

それじゃ、仮プレだぞ。


(16日21時55分修正)








◆心情
綺麗な薔薇には棘がある…って訳じゃないけれど。
こんなに素敵な屋敷内で悲劇が起きない様、頑張らないと!

◆戦闘
仲間と連携して1体1体確実に倒していくぞ。
俺は前衛として、壁役として、他の仲間に攻撃がいかない様
敵の移動や視界を妨げる様に立ち回るぞ。
間近で女性の裸体を見るのは色々と辛いけれど、今は堪えないと…!

まず天地無双剣で自分に反撃を付与する。
その後また天地無双剣でチャージを付与し
武神乱舞で一気に敵を蹴散らすぞ。
また、KOできそうな敵にはハンマーホームランで確実に倒す様にするぜ。
あと、できるだけ屋敷内を壊さない様気をつけるぞ。

GUTSの半分以上ダメージを負ってしまったり
暴走になってどうしても回復しなければならない時は
一度下がって回復させて貰うぞ。

◆パーティ
机に敷く為のテーブルクロスやみんなの分のグラス、食器、
色とりどりのキャンドルを準備するぞ。
それと色んな種類のジュースやお菓子も持って行くぞ。



現在:398文字

●アビリティ
 この冒険で使用するアビリティを選びなおすことができます。
 戦闘アビリティ
 ・武神乱舞
 ・ハンマーホームラン
 ・天地無双剣

 非戦闘アビリティ
 ・サバイバビリティ
 ・サードアーム

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
 今プレイングを送信すると、以下のアイテムを持っていきます。
武器:ハンマー
防具:村人服
   装飾品
   マフラー
   眼鏡
   ガントレット
   眼鏡



コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/124-763793a8

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

