とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『【あの時に見た夢の続き】今頃、皆どうしてるかな?』仮プレ

10月25日(火)19時58分
久しぶりのエルフヘイム。
たっぷり楽しむぞー!
たくさん頑張るぞー!!



というわけで仮プレだぞ。


※26日21時修正更新









◆心情
俺はエフィ達とは会った事ないけれど、
でも自分の夢の為に頑張っている彼女らに会ってみたいぜ!

◆戦闘等
アクエリオからエルフヘイムへ向かう際
人の声や戦闘音が聞こえたらすぐに駆けつけるぜ
戦闘は都市警備隊達が活躍出来る様フォローする

俺は前衛として敵の攻撃が仲間に当たらない様
視界や移動を妨げる様に立ち回るぞ

まずは天地無双剣で自分に反撃を付与し
さらにチャージになったりやハイパーがたまったら
武神乱舞で防御封じさせるぜ

極力ラビシャン達は殺したくないけれど
最終的な判断は都市警備隊に任せる

戦闘後、ダメージを負っていたら心眼で回復
その後都市警備隊達に自己紹介するぞ

◆話し合い等
以前おもてなしがあった湖でお互いの近況を話し合おうと思うぞ
改めてエフィ達に自己紹介しつつ
アクエリオで起きた事件や自分が体験した事を話し
エルフヘイム残留組の話もちゃんと聞くぞ

そして最後に、何か手伝える事があれば力を貸したい気持ちを伝えるぞ



●アビリティ
 この冒険で使用するアビリティを選びなおすことができます。
 戦闘アビリティ
 ・武神乱舞
 ・天地無双剣
 ・心眼

 非戦闘アビリティ
 ・サバイバリティ
 ・サードアーム

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
 今プレイングを送信すると、以下のアイテムを持っていきます。

武器:レベル41ハンマー
防具:聖衣
   呪術塗料
   ゴーグル
   装飾品
   サークレット
   髑髏の書


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/123-3f20e756

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

