とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


≪おぼろや本舗≫禁断の果実を求めて 仮プレ

08月14日(日)17時59分
時間ギリギリだけど俺も仮プレ!









◆心情
生きていればおっぱいと戯れても死なない機会が来るはずだ
エンディングを壊して男性を助けてみせるぜ!
あと水遊びもたくさんしたいぞ!

◆目標
フェルプールを3体全て倒す

◆事前
敵といきなり遭遇しない様慎重に進むぞ
敵を見つけたら俺とレイジュ店長の2人で先行し囮になるぞ

◆作戦
前衛4人で敵を逃がさない様に立ち回り
1体ずつ確実に倒すぞ

貧乳→美乳→巨乳
の順に撃破を狙うぞ

◆戦闘
俺は前衛で貧乳が倒されるまで美乳の動きを抑えておくぜ
敵が逃げたり後衛や他の前衛に攻撃が向かわない様
移動を妨げたり視界を遮る様に立ち回るぞ

基本的にスタンインパクトでマヒさせ
敵がこれ以上マヒらせないのならハイパーをためるぞ
もし敵が剣を付与したらパワースマッシュでブレイクだ
自分がバッドステータスにかかってしまったら
竜撃拳で自分キュアを試みるぜ

ハイパーがたまったらすぐにハイパーアビリティを使用
敵を倒せそうなら竜撃拳の必中で確実に当てる様にするぜ



●アビリティ
 この冒険で使用するアビリティを選びなおすことができます。
 戦闘アビリティ
・竜撃拳
・パワースマッシュ
・スタンインパクト

 非戦闘アビリティ
・ブリージング
・ビッグイーター

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
 今プレイングを送信すると、以下のアイテムを持っていきます。

武器:ハンマー
防具:堅牢鎖帷子
   楽器
   楽器
   兜
   つけしっぽ
   レベル38ローブ





コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/120-a9425fa4

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

