とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


リアルタイムイベント『ヨーロッパ人狼戦線2』

03月31日(火)19時17分
さな「ただいまー」

金月「おかえりー。んで、どうだった?」

さな「見てのとおり、重傷だ。でも、勝ったぜ」

金月「ご苦労様。お風呂沸いてるから入って来い」

さな「おう!」


今回、まじで銀誓館学園初の敗北になるかとおもったぜ。

原初の吸血鬼がレベル130で!
第5ターンでどこも落とせず!!
伯爵降臨!!!

でも、勝利条件はクリアしたから良いか。
アリスが行方不明だけど……。

という訳で、みなさんお疲れ様でした。
怪我を負った方はご療養ください。亡くなられた方のご冥福を祈ります。



さて、ここで恒例(?)の戦績発表と行きたいと思います。


【所属ポジション】
さな
・サーチャー

今回は戦争告知時、参加できないと予想していたので、誰かとタッグは組まず、さなは一人で戦いました。


そして当日。いつ帰れるかわからない状態でケータイから参戦。

【第1ターン】
(1)ボルゴ:Battle35
『結果』勝利!
順位31位/49人中 戦功点20

ここでは同結社の笹森・夢路(b52034)先輩と、NPCの麦畑・知代子(bn0137)先輩といっしょでした。イエーイ☆


【第2ターン】
『不参加』

この時は背後の事情ででれませんでした。さな、すまん。

【第3ターン】
(3)カステルッチョ・ドレッタ:Battle84
『結果』勝利!
順位22位/34人中 戦功点20

ここでは真ゴーストウルフを2体倒しました。偉いぞ、さな。
しかし、クルースニクを2回戦闘不能にしたと思ったら凌駕された事も
凌駕するな、コンチクショウ
味方や自分の凌駕は有難いのですが、敵の凌駕ほど鬱陶しいと知りました。


【第4ターン】
(12)サンフローラン(吸血鬼側):Battle33
『結果』敗北…
順位22位/28人中 戦功点20

タコミドロを焼きダコにできたけど、
原初の吸血鬼のアーマードタートルの蹂躙を喰らい、不屈の魂で立ち上がったけど、
別の原初の吸血鬼のヤカーの蹂躙で倒されました。

原初の吸血鬼が強いのはよくわかったけど、
ヘルメスフェイクの防壁は腹が立つ
仲間の範囲回復は助かるけど、敵の範囲回復はうtt(ry


【第5ターン】
(7)マフィア屋敷:Battle90
『結果』敗北…
順位6位/18人中 戦功点60

ゴーストウルフを倒すもフロストファング改で一撃で倒されました。
また、ここでもNPCの環・ローゼ(bn0126)先輩もいたんですが、ここで重傷となってしまいました。


【第6ターン】
(7)マフィア屋敷:Battle37
『結果』勝利!
順位33位/46人中 戦功点20

再びマフィア屋敷に挑み、拳銃ゾンビマフィアとクルースニクを一体ずつ倒して終了。


【第7ターン】
(8)旧遺跡街道:Battle165
『結果』勝利!
順位21位/26人中 戦功点20

処刑人4人とクルースニク2人を倒す。(その内処刑人3人、クルースニク1人にクリティカルヒット!を当てる)


【最終ターン】
(6)バスティア・ポレッタ空港:Battle2
『結果』敗北…
順位6位/7人中 戦功点20
「重傷を負う」

クルースニクとヤドリギ使い2人にフレイムキャノンを当てるも、ライカンスロープやヤドリギの祝福で回復されてしまう。
いつの間にかさな一人になり、ここで人狼側の怒涛の攻めに苦しむ。
4回凌駕するも、クロストリガーの餌食となり、倒される。

というわけで、これがさなの戦績でした~。
さな、お前はよく頑張った。ゆっくり休んでくれ。

にしても、原初の吸血鬼と伯爵、弱体化させないと無理があるぞ……。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/12-d0e90efc

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

