とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


仮プレ『【超眼鸛】ビッグハシビロコウ先生……!』

08月07日(日)22時31分
後半戦、ビシッと決めてやろうぜ!!


というわけで、以下仮プレ。









◆心境
負けてたまるかちくしょおおおおお!!
愛すべき仲間や学園の友達のためにも、絶対に勝利ウワアアアアアアアアア!!
が、頑張ります……(がくがくぶるぶる

◆怖いもの
・クリオネ捕食状態(流氷の天使だと思ってたのに、これだよ!)
・わさび入りお寿司(あんなにツーンと辛いものが一緒になんて、罠だよ!)
・ビッグハシビロコウ先生(やっぱり先生が一番怖い)

◆戦闘・克服
仲間と連携し、他の仲間がくじけそうな時は励ましたり
ビンタして檄を飛ばしてみる
「頑張れ、頑張れ!お前なら、お前だからこそ乗り越えられるんだ!!」

最初から獣撃拳奥義をぶつけて、短期決戦狙うぜ!
先生のオーラに長くさらされるのは危険だぜ…!
獣撃拳奥義が無くなったら通常気魄攻撃と通常神秘攻撃を使い分けて攻撃するぞ
回復は仲間と被らないように注意し、
俺自身がやばかったら忍獣気身法で回復

○クリオネ
食べているところは怖いけれど、獲物がなければあんな姿は出ない!
クリオネが悪いんじゃない、獲物が悪いんだ!消え去れ!
○わさび入りお寿司
玉子お寿司にはわさびは入れない!
玉子お寿司だけをイメージするんだ…!
○先生
先生は、先生は……。
怖いんじゃなくてダンディなんだ!
ダンディを理解すれば怖くなくなる…はず!

◆事後
先生、今回の戦いで大事なことを学びました。
「ハシビロコウはペリカンのような阿呆なやつではない」と…。
ありがとう先生!
そしてもう会いたくねぇ!



現在、590文字

●アビリティ
気魄 獣撃拳奥義 ◆◆◆ ×8
神秘 忍獣気身法   ◆   ×4

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 鹿角の兜
武器: レベル16獣爪
防具: 男子体操服
   縄跳び
   衣服
   インラインスケート
   のこぎり
   スケートボード

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/119-e091c7b5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

