とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


【恥を捨てろ、考えるな】バトン

05月29日(日)13時57分
何これ……?
超難しいorz



というわけでおはこんばんちは!
アリシア・カタンだぞ。
レイジュ店長からバトンがきたから、答えてみる……答えられるかな……?







!!注意!!

これは常人には精神ダメージがかなり大きいバトンです。
見る時は5回ほど深呼吸をし、覚悟を決めてから見てください。

以下のキーワードを絡める(もしくは連想させる)
口説き台詞を自分で考え、悶えながら回答して下さい。
答える生け贄もとい勇気ある人々にこの言葉を送ります。


【恥を捨てろ、考えるな】

*リアルで言ったら変人扱いされるようなキザ台詞推奨*


■キーワード1 『雪』

雪は綺麗だよね……毎年この季節が楽しみだよ。
もちろん、君のほうが綺麗で、毎日君に会うのが楽しみだよ♪

■キーワード2 『月』

月は残酷だ、どれだけ手を伸ばしても決して届かない……。
それは君も同じだ、どうしたって昨日の君に届いたと思ったら、
既に今日の君は遥か遠くへ……。
そうやって君は、日々美しくなっているんだね。

■キーワード3 『花』

花はいつか枯れてしまうもの……。
だが君の人や動植物への愛や優しさは、決して枯れることはなく、素敵だ。

■キーワード4 『鳥』

鳥は空を飛べて羨ましいものだと世間では言われてるが、
鳥だって地に降り立ち休息をはさむ。
君もとてもしっかり者、計画的で羨ましいよ。

■キーワード5 『風』

風は時には荒れ狂う竜巻となり人々を苦しませ悲しませる。
だが君の吹き荒れる怒りの風は、誰かの為に叱れる、立派な風だよ。

■キーワード6 『無』

無いものなんてはない、「無い」という世界がある。
だけど「君がいない」世界なんて僕は認めないよ。

■キーワード7 『光』

普通の光にはどうしても陰りを生む。
だけど君の光は、決して陰りを生むことの無い、
誰かが報われる光だよ。

■キーワード8 『水』

人は水が無ければ生きられないと言うけれど、本当にそうなのだろうか?
少なくとも僕は、君という水と出会ってなければ、生きられなかった。
君は1人の人間を救えた存在なのだよ。

■キーワード9 『火』

火は怖くもあるけれど、どこか安心できるよね……。
君も人類一魅力的過ぎて近づきすぎるとメロメロと狂ってしまいそうだけど、
意外とお茶目や天然なところがあって、僕と一緒の人間なんだって安心するよ♪

■キーワード10 『時』

楽しい時間はあっという間に終わってしまう……。
この世界は辛いこと、苦しいこと、悲しいことばかりだけど、
君と一緒にいられる時間は、全然違う。
例え一瞬だったとしても、これからずっと会えなくなっても、
いつまでもいつまでもずっと大切な時間だったと思えるよ♪

■このバトンを回す生け贄5人

ああ、あああ……自分の中に、あってはならない何かが積み重なった気がする……。
えっと、バトン回す生けn……オトモダチは……。

リルア・ウィルドルークさん
ツクヨ・サラシナさん

の二人!
あと三人分は埋め立てちゃうぜー。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/115-1c1a6cc5

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

