とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


戦争前日  さなの想い

03月28日(土)20時38分
さな「準備OK! それじゃ、行って来る」

金月「あ、ちょっと待て」

さな「何だ? お土産なら無理だぞ。今回は作戦上、すぐに引き上げなきゃならないから」

金月「いや、そうじゃない。……お前は、良い子だ」

さな「(ピタッ)」

金月「『あの事件』の時も、『大いなる災い』の時も、お前は何一つ悪い事なんてしていない。むしろ、良い事をしたんだ」

さな「……」

金月「お前は自分が悪い子だと思っていても、オレは認めない。お前の仲間達も認めないはずだ。何より、お前が抱える『それ』は、見方を変えれば素晴らしいものだ。だから胸を張れ! 自分を信じろ!」

さな「……迷惑、かけてばかりだな」

金月「気にするな。お前はまだ子供なんだからな」

さな「……いってきます」

金月「ああ、いってらっしゃい」

さなは、まだ苦しんでいる。
『あの事件』以来、自分自身を信じられないでいる。
『大いなる災い』の時も、表面上は戦いに専念してるように見えて、
実際には心の奥深くで苦しんでいた。
今回の戦争も、苦しむだろう。
自分自身を信じない限り、ずっと……。


金月「さな、お前は悪い子なんかじゃない。お前の事を知る仲間も、きっと認めてくれるはずだ。お前は良い子だと……」


シリアス疲れたー。

という訳で、戦争前のさなの気持ちを、少しだけ出して見ました~。
設定としてのさなは、過去に起きたある事件で自分に漠然とした不安感を抱いているんだけど、その雰囲気が伝われば幸いです。

各ポジションの評価も出て、イベピンの発表も出ました。
今回の情報局は誰かな~? と思ったら……、
アーダンでビックリしたぜ!
これで戦争への準備は終了。
後はケータイで重傷かどうかちゃんと確認して、出撃させるだけです。


ではみなさん、ご武運を。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/11-bcb786d3

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

