とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


「豹変バトン」

11月05日(金)23時11分
アリシア「同じ旅団のツクヨからバトンの指定を受けたぞ。ツクヨ、バトン回してくれてありがとな!」

背後「それにしても、ツクヨさんのPLが五条さんだったとは……正直、とても衝撃的だった」

アリシア「こまけぇこたぁいいんだよ!PLが見知った人でもじゃなくても、仲良くできてればそれでいいのだ」

背後「…ですね。あ、ナルさんもアリシアを指定して下さりありがとうございます」

アリシア「それじゃ、早速答えていくぞー!!」







【豹変バトン】
指定:アリシア
☆指定されたキャラの好きな人と嫌いな人への対応を書いてください。

※アリシアにおいての好き・嫌い
アリシアは基本的に誰でも好意を持つので、
好きな人→本人は自覚してないが…その人に恋してるor家族も同然
嫌いな人→殺意を覚える程嫌いな人
という設定で答えようと思います。
ですので、以下の嫌いな人への対応には、比較的暴力的な対応となっていますので、ご了承下さい。

まぁ、殺意を覚える前の段階で、嫌いな人への対応には徹底的な無視をするけどさ




1:見つめられる
好き→ そ、そんなに見つめられたら、ちょっと困るぞ…(耳まで赤くなりながら照れる)
嫌い→ (大きく舌打ちし)きっしょくわりぃなぁ……

2:頭を撫でられる
好き→ えへへ~♪ もっとなでてなでて~♪
嫌い→ (手を払い除け)きたねぇ手でさわんじゃねえ!!

3:甘えられる
好き→ (一族から代々伝わる子守唄を歌ってあげる)
嫌い→ (冷めた眼差しで)媚売ってんじゃねぇよ

4:二人きりのディナーに誘われる
好き→ え、いいのか!? やったー! (大きく万歳)
嫌い→ 結構だ。お前と二人きりで飯食ったら不味くなるからな

5:煙草の煙をかけられる
好き→ いいなぁ。俺も早く煙草吸えるようになりたいなぁ(羨ましそうな視線)
嫌い→ けほ、けほっ! お前の汚い息だけでもきついのによぉ……!

6:抱きつかれる
好き→ ん……♪(目を瞑りぬくもりを感じるように抱き返す)
嫌い→ は……離れろぉぉぉおおおお!?

7:突然キスされる
好き→ ……! ……!? ……!!(嬉しさと恥ずかしさから大パニック中)
嫌い→ (急いでトイレに駆け込み)ぅ……お゛え゛えええぇぇぇぇ……(戻す振りをする)

8:「今夜は帰さない」
好き→ お? 今夜は夜間訓練なのか? 了解だぞ。
嫌い→ (無視して帰る)

9:「消えて」
好き→ ……! ……う、うん……(ショックを受けながらもその場を離れる)
嫌い→ は? 何言ってんだお前? 意味不明なんだけど

10:手を握られる
好き→ えへへ♪ あったかいぞ……♪
嫌い→ (相手が痛がる握り方をする)

11:急に殴られる
好き→ ……俺を殴って気が済むんなら、思う存分殴ってくれ……
嫌い→ こんの、糞ったれがぁぁぁあああああ!!(殴りかかろうとする)

12:おごってあげる
好き→ ありがとう! お言葉に甘えて……ごちになります!!(勢い良く一礼)
嫌い→ いいよ、自分の分は自分でだす。お前なんかに借りつくりたくないし

13:反応を見たい人
フィリプスの反応を見てみたいぞ!
時間があったらで良いから、気楽に回答してみてくれ。



うん、答えながら思ってたけど……。
アリシアがここまで(嫌いな人には)攻撃的だったとは……(呆然)


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/107-6f298541

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

