とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『ゴリラ』仮プレ

09月06日(月)21時54分
あれ?おかしいな?
教室にはちっぱーがいたはずなのに、まおまおになっている?
いや、本来はまおまおのはずなのだが、ちっぱーになっていたのか?
あれ?あれれ???

まあ、よくわからないけれど、とりあえずゴリラを倒してくるぞ!

以下、仮プレだぞ。

※5日19時最終修正





3mもあるGゴリラが5体もいるって、
すごくやばそうだと最初は思ったけど、
こう考えたら気持ちが楽になったぞ。
3mしかないGゴリラが5体しかいないんだって。
きっと今回は楽しょ……(Gゴリラ発見
……3mとか5体とか関係なくGゴリラやばくね!?

◆目的
全てのGゴリラを倒す!

◆戦闘
Gゴリラと言えど、その攻撃方法は筋力任せの腕と手のみ。
頭を使って戦う俺達とは格が違う!
(獣撃拳奥義という名の頭突き攻撃)
……え?頭を使う意味が違うって?
気にしたら負けだぞ!

Gゴリラの攻撃でゴリラパンチが来たら攻撃を避けつつ、
腕に跳び乗り頭に一直線へ駆け上がって、
顔面に渾身の一撃をぶち込ませてやるぜ!
「敵の腕に乗ってそのまま走るの、一度やってみたかったんだ♪」

Gゴリラ達の中で一体トドメを刺せそうな奴がいたら
伊織先輩とあかりに合体技を求めるぞ。
「今こそ俺ら3人の力を合わせる時だ……!!」
その名も、『黒影獣爆水撃』――
3人でGゴリラの懐へ入り込み、鳩尾へ一斉攻撃だぜ!

Gゴリラが最後の一体になったら俺達全員で連携攻撃だ!
俺は足元へ滑り込んで、顎目掛けてジャンプ攻撃を仕掛けるぜ!
「俺の体はちっちゃくても、俺達の心はギガントだ!!」

◆事後
んー!ずっとGゴリラを見上げていたら首がめちゃくちゃ痛いぞ。
(草原に寝転がって)
それに比べて空は良いな、ちょっと首を上げるだけでちゃんと見える。
もしかしてGゴリラ達も、あの空みたいに大きくなりたかったのかな?



(現在の文字数:597文字)

●アビリティ
気魄 獣撃拳奥義 ◆◆◆ ×12

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 鹿角の兜
武器: バールのようなもの
防具: 孤高パーカー
   ベルト
   ベレー帽
   トートバッグ
   グラス
   腕輪

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/103-eb4b9349

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

