とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『ゴーストレディ☆フラッシュさん』仮プレ

07月27日(火)20時49分
『最も輝かしい笑顔を持つ地縛霊』か……。
これは強敵だぞ!
笑顔を見ただけで和んで癒されて元気になって……あれ?

というわけで仮プレだぞ!







笑顔なら俺も負けないぞ!
キラッ☆
みんな、今日は大いに楽しもうぜ!

◆準備
・電池式CDプレーヤー
・聞いてて楽しくなる曲が入ったCDをたくさん
を事前に用意して
特殊空間に入ったら戦闘で壊れない場所で曲を流すぞ

音楽の力は偉大だからな
笑顔を見ながら聞けば効果は倍増だ!

◆戦闘
俺はフラッシュさんの周りでダンスするぞ
こう、キッズバックダンサーみたいに!
「今日は楽しもうぜ、フラッシュさん!」

フラッシュさんの背後で爆音と煙が出るように
ヒロイックフィーバー改を使うぞ
一発目の煙の色は橙色にしておいて
煙の色を自由に変えられる事をフラッシュさんに教えておいて
フラッシュさんから要望があれば
次はその色の煙が出るようにするぜ
「あと●回はドーンでバーンと出来るから任せろ!」

ヒロイックフィーバー改だけじゃ
フラッシュさん飽きそうだから
誰でも良いからヘブンズパッションを当てるぞ
例えダメージ負ってなくても俺が武器封じでも気にしないぞ!
「届け、俺の情熱(と書いてパッションと読む)!!」

上記の行動以外にもみんなの作戦に合わせてタップ踏んだり
スピンしたり紙吹雪を吹雪かせたりするぞ
あと、キラキラ笑顔を見たら無駄に元気になるぞ!
「Here we go! Here we go!! Here we goooooo!!!!」

◆事後

すごく気持ち良かったぜ
やっぱり笑顔でいるのって良いな!
それにこんなに気持ち良い汗をかいたのは久しぶりだぞ
フラッシュさん、ステキでキレイなキラキラ笑顔をありがとう!



(現在:600文字)

●アビリティ
気魄 ヒロイックフィーバー改 ◆◆ ×12
気魄 ヘブンズパッション ◆ ×8

●装備アイテム
 シナリオには、プレイングを送信した時点で装備しているアイテムを持って行きます。
現在持って行くことになっている装備
武器: 聖剣・エンジェルソード
武器: 長剣
防具: 孤高パーカー
   足輪
   足輪
   イヤリング
   インラインスケート
   マフラー

●サポートプレイング
 あなたはサポートを要請していません。
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/101-28f0c005

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

