とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


生活覗きバトン(アリシア・カタン)

07月04日(日)00時49分
こんばんは、アリシアだぞ。
今日はレイジュ店長から回されたバトンをするぞ。


以下、長いので追記に続く。








◆1 今朝は何時起き?

6時ごろに起きたぞ。早起きは三文の徳だからな。

◆2 昨夜、何時に寝た?

8時ごろだぞ。早寝早起きは体に良いんだぜ。

◆3 昨夜、寝る前何してた?

寝る前に明日は何するか、スケジュールを確認してたぞ。トレーニングしたりとか仕事したりとか。

◆4 自宅で寝てましたか?

都市国家ごとに住んでいるところは違うけど、アクスヘイムでお金を払って住んでいる場所は一つしかないから、そこが自宅かな?
うん、自宅で寝たぞ。

◆5 寝る時の格好?

わんちゃん柄のパジャマだぞ。

◆6 睡眠はどのくらい必要?

うーん…健康を害さない程度に、かな?

◆7 寝相はいい方?

良くないなぁ。部屋の端から端まで転がっていた事があったぞ。

◆8 最近見た夢は?

大勢のスピカに囲まれながら花畑で遊んでたぞ♪

◆9 好きな人の隣で寝る時の心境は?

恥ずかしいけれど……それ以上に嬉しいぞ!

◆10 腕まくら賛成派?

大賛成だぞ! 腕まくら、大好きだぞ!!

◆11 女の子のすっぴんは好き?

うーん…すっぴんとか化粧とか、違いがよくわからないから好きで。

◆12 朝は?

朝は掃除をするぞ。朝のほうが埃が舞い上がらないから綺麗になるんだ。

◆13 起きたらまず何する?

窓を開けて風を通すぞ。まあ、暴風雨だったりする時はやめておくけど……。

◆14 朝はごはん?パン?

米だぞ! お米大好きだぞ!!

◆15 起きてから外出するまでにかかる時間は?

30分くらいかな?

◆16 毎朝欠かせないことは?

朝食だぞ。朝食を食べないと元気は出ない。

◆17 通学、通勤方法は?

歩きだ。歩くと健康にいいぞ。

◆18 1日何食?

朝・昼・3時のおやつ・夜で4食だぞ。

◆19 自炊する?

自炊してるぞ。外食も美味しいけれど、お金がかかるからな…。

◆20 彼女(彼)の手料理食べたい?

彼女はいないけれど、もし出来たら食べたいな……♪

◆21 好きな食べ物3つ。

ハンバーグ! 麻婆豆腐! 餃子!

◆22 嫌いな食べ物3つ。

ピーマン…もやし…おから…

◆23 好きな人から嫌いな食材入り料理を貰ったらどうする?

それでも食べるな。俺のために作ってくれたんだから、その思いを無駄に出来ないぞ。

◆24 ちなみに今何してる?

水をがぶがぶ飲んでいるぞ。最近暑いからなぁ。

◆25 回す人6人。

直接会った事がないけれど、五条さんところのナルさんに。
あとはやりたい人がいればどうぞだぞ!


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/100-991be94b

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

