とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


時限トップ出現! 処刑人こわっ!

03月27日(金)14時36分
昨日、26日の午後6時~7時頃の間に
時限トップが出現した!


「場所はコルシカ島の旧遺跡街道、
処刑人の一人、「シリウス」という少年は
吸血鬼ではない銀誓館学園と敵対しているのを躊躇っていたが、
仲間に説得され戦いの為の準備をする」っていうシーンだった。


仲間に説得されたんだから、ネジ蟲のような洗脳は無いはず。
それにたぶん未成年だから、見えざる狂気にも犯されていないはず。
彼らは自分達の意思で動いているんだろうけど…。
吸血鬼って、
人狼意外にも狙われているんだな。
そうとう過激派の吸血鬼達が悪さをしているんだろうなぁ。

という訳で、もしかしたら
処刑人達の何人かは入学→運命の糸が繋がる→ジョブ増える
という事もありえる可能性が出て来たな。
なんとしても、この戦争、勝たないとな…。

そうそう、何でタイトルが
時限トップ出現! 処刑人こわっ!
なのかと言うと

これが時限トップの画像だ。


……、


…………、


…………………、


怖いよなっっ!! 絶対に怖いよな、これ!!!

大鎌もって、仮面していて、なにより作風が怖いっ!


まあ、処刑人っていうジョブの雰囲気が出てるからいいけど、ホラーゲームだとマジ怖いっす。


コメント

コメントの投稿

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://kanadukimizuki.blog42.fc2.com/tb.php/10-4556b286

TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

