とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


VS英雄霊

04月29日(木)21時04分
ついに「イグニッション」と「リベレイション」の融合方法が判明いたしました。
メダリオンと一緒に「詠唱調律車両」に乗り込み、リベレイションが呼びだす「英霊」と戦って勝利する事で、ジョブの「新たな可能性」が生まれるそうです。
現在教室では、その実験を行う依頼が出ております。

にしても、現在のジョブ数は36、現在教室に出ているのは20……。
あと16も出るのですか!?
き、教室がすごい事になりそうです……。



さて、追記はリンク報告を。


続きを読む


その鏡は誰を写すぞよ

04月25日(日)15時08分
エンドブレイカー!ではイベントシナリオ実装されたり、NEXTエンドブレイカー! の結果で友好的なジャグランツとの遭遇があったり、ギガンティア発見の噂が広まったりと、かなり面白い状況となっております。

さらに、シルバーレインもアリスが「伯爵」側についたり、聖杯を使って世界結界を修復した事で、完全に洗脳されている人狼騎士の指揮をとっているカリスト、伯爵率いる強硬派吸血鬼、金毛九尾率いる大陸妖狐と敵対関係になりました。
(今までは自分達もある程度世界結界に悪影響がありましたからな。生命賛歌も結構すごいらしいですし)
さらにさらに、『イグニッション』と『リベレイション』の技術交流でパワーアップも見込めます。
吸血鬼、人狼騎士、妖狐だけでなく、ファラオ古民家事件、バビロンの獣の一人「イレブンハート」ジャック・マキシマムといろいろテンコ盛りです。


さて、近況をまとめられましたので、今日はさなが参加した結社シナリオの感想を述べていきます。
続きを読む


ぞくぞくと完成です

04月18日(日)17時48分
校門前では王子運命予報士が詠唱銀の募集をしてるけど、そんなの関係ねえぇ!!(ぉぃ
今回も新しいイラストの紹介を。



続きを読む


『≪町外れの古屋敷≫鏡は桜を映さない』仮プレ

04月18日(日)00時01分
おっす、おはこんばんちは!
一咲さなだぜ。
折角みんなと一緒に花見しようと思ったのに、邪魔が入っちゃったな。
さくっと倒してじっくり花見を楽しもうぜ!

それじゃ、追記に仮プレを晒しておくぞ。

(4月18日00時01分、最終更新)

続きを読む


【鳥月録―桜―】 仮プレ

04月12日(月)08時30分
菜々香ですわ。
小夏さんのお誘いで桜見に参ります。
みなさん、楽しい一日にしましょうね♪
ではでは、仮プレですわ♪




【大根畑】でみなさんと一緒に花見ですわ

「あらあら。小夏さんもらおーも急がなくても桜もお弁当も二元ませんわよ♪」
わたくしはダッシュせずに歩いて小夏さん達の元へ向かいますわ
そして、みなさんのお邪魔にならないよう花見の準備致しますわ

「平和ですわね……世界に超能力とか魔法なんてないみたいですわ……」
と言いますけれど、それはフェイント!
眼はしっかりとみなさんのお弁当をロックオンですわ!
「こんなに平和ですと、小夏さんから唐揚げを横取りする方なんていませんわよね……」
っとぱくり♪
ふふ、おいしい♪
「こんなに平和ですと、わたくしから一口サイズハンバーグを取る方なんて……いましたわ!?」
今度は取った方のお弁当を!




ジャスト300文字……が、がんばって修正致しますわ!(あたふた


イラストとか結社シナこう

04月10日(土)10時02分
カテゴリをどうしようかと思いましたが、予定してた通りにイラストにしてみました。
おーはー! 金月水木です。
今日は菜々香の新しいBUとさなの結社シナ公開についてご紹介です。
まずはさなの結社シナから。


続きを読む


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

