とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。

スポンサーサイト

--月--日(--)--時--分
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


ブログバトン

11月29日(日)10時54分
きさとさんからバトンが来ました。きさとさん、どうもありがとうございます。
これで更新ネタを考えずに済んだ。

それでは早速、レッツアンサー!!
続きを読む
スポンサーサイト


560以上分の1の確率

11月23日(月)20時27分
今日、黙示録の予選が行われました。
まあ、さなも菜々香もいつも通り予選落ちしたのですけれど……。
お二人の初戦の相手が……

さなは菜々香と対決
菜々香はさなと対決

つまり、同背後対決なのだった!!
(※注:他の参加者同士は同背後ではありません。)

結果は菜々香の勝利でしたが、両チームともお疲れ様でした。



さて、追記はニューフェイスの登場です。
続きを読む


とある魔術の禁書目録 19巻の感想

11月14日(土)19時30分
※この記事はシルバーレインとは全く関係ありません。また、「とある魔術の禁書目録19巻」のネタバレを含んでいます。まだ読まれてなくネタバレが嫌な方より、すでに読まれた方やネタバレOKな方のほうがオススメです。


「すごいことになっちゃったーーーー!?」
と、19巻を読み終えて思った金月です。
では早速感想を言っちゃうぜ!!





続きを読む


ラブコメしたいぜいラブコメしたいぜい

11月01日(日)15時54分
男なら一度は憧れる、ハーレム状態でのラブコメ。
あーもーラブコメしたいぜよ~!

えー、パソコン環境は100%無事に完治しましたが、背後の精神状態がヤヴァイです。
何がどうヤバいのかは、背後の私生活(主に人間関係)が絡んでくるので、このブログでは叫べません。

さて、今回は新たなリンク報告を。
さなが参加した「南瓜行列でソロモン七十二柱をやろうぜ!」企画の主催者、
真木・真朱(さなぎ・まほそ)さんと
その魂の絆さん(という呼称で良いのか?)の真木・真由(さなぎ・まゆ)のブログ、
不朽神社のあれこれです。

実は背後が銀雨を始める前から玲樹さん、レイナさん、アキシロさん、カズマさんと同じように気になっていたキャラです。(こればっかですな、わたしは)
最初は真由さんのイラストとステシの文章が素敵で、ちょくちょく見ていたんですが、
今治市解放戦で真由さんがお亡くなりになった時は、悲しかったです。
そして、彼女の魂の絆で結ばれた真朱さんも気になり、いつか色々とお話できたら良いな、と思ってました。

最初さなが真朱さんと出会ったのは友好結社で、それからちょくちょく顔を見れて感激しました!
それで、ちょうど真朱さんの誕生日にGTに連れて行こうとしたら、↑のソロモン企画を見て参加致しました。

真朱さん、今回の企画お疲れ様でした。そしてありがとうございました!
リンクもさせて頂き、感謝感激です!




TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。