とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


『心もおなかも楽しく満たそう~星降る夜の後夜祭~』仮プレ

07月27日(月)11時21分
後夜祭仮プレ第2弾ですわ。
背後事情で今日の17時まででしたら修正が可能ですわ。




【家庭科室。】のみなさんと参加

レイナ様の提案と運んできた料理を見て思いつきましたわ
「それでは、たぶん第1回、家庭科室。やけ食い大会を開始致しますわ!」
これは面白くなりそうですわ

「このわたくしの辞書に胸焼けはありませんわ!」
大量にあるチャーハンを食べて食べて食べまくりますわ

「シャルさん、ありがとうございますわ。無理はしませんのでご安心下さい」
笑顔でお茶を頂いて
自分なりのペースで食べていきますけど…

3人前でギブアップ
「うう、これは胸焼けなんかじゃ…って、そんな冷ややかな視線を向けないで下さい!」

レイナ様の食べっぷりに驚きつつ
「えっと、本当にわたくしと同い年?」
顔を引きつかせてチャーハンを渡しますわ



現在ジャスト300文字ですわ。


【家庭科室。】の学園祭打ち上げパーティの仮プレ

07月26日(日)12時05分
菜々香ですわ。
家庭科室。の学園祭打ち上げパーティーの仮プレですわ。




【家庭科室。】で参加

学園祭で張り切って作った料理が大量に余ってしまったので…
「たぶん第1回、家庭科室。やけ食い大会を開始しますわ!」
何故大食いではなくやけ食いかって?
……ノリ、かしら?

わたくしはチャーハンを食べまくりますわ
「ふふふ、このわたくしの辞書に胸焼けという単語が無いのを教えて差し上げますわ!!」
食べて食べて食べまくって…
3人前でギブアップ
「うう…。これは胸焼けなんかじゃ…って、そんな同情するような目で見ないで下さい!」



現在215文字ですわ。


無双BASARA!!

07月22日(水)11時14分
ぶっちゃけ背後って無双シリーズもBASARAも全然知らないんだよなー。
という訳でナッキ先輩の誕生日イベシナの仮プレでござる!




【流星】で参加
装備はオレンジ色に輝く武者鎧に自分の身長以上の長さをもつ日本刀

俺達はナッキ先輩の敵として立ち塞がるぜ
まず一人ずつ名乗りをあげる
「流星一のカッコイイ男、一咲さなでござ~る!!」

そんで合体技を放つ!
「受けてみよ!流星一の合体技、太陽蹂躙斬!!…って皆の衆、それは太陽蹂躙斬では無いぞ!?」
ま、まずい!
このまま連携が上手くいかなければ、合体技が一つも放てぬぞよ!?
もしナッキ先輩か誰かが攻撃してきたら
「ちょっと待って!ここで攻撃されたら…アギャー!?」
と速攻でやられちゃう

「え~ん!みんな太陽蹂躙斬合わせてれば良かったのにー!バカバカー!」
空に飛ばされながら文句を垂れ流して退場

※ネタ重傷歓迎



ジャスト300文字


フンハー!フンハー!スク水フンハー!

07月18日(土)12時42分
金月「もうすぐ学園祭!
    結社企画よりもバトルロワイヤルよりも水着コンテストだーーーっっ!!
    フンハー!フンハー!スク水フンハー!」


さな「…………なんか、ここまで来るとウザイの通り越して憐れに感じるな」

菜々香「右に同じく」

ゆの「同感」

神田「(こくんこくん)」

さな&菜々香「…………誰?!」
続きを読む


『アルバートの誕生日』仮プレ、その2

07月06日(月)20時19分
【菜々香】

テディ様のとリヒャルダ様の仮プレにあわせてみましたわ。




【月冥館】で参加

うう、いざアルバート様にお会いになるとなるととっても緊張しますわ
頑張るのよ、わたくし!

【1】バンケットルーム

アルバート様にお会いしましたらお誕生日のお祝いをし
誕生日プレゼントのクッキーを渡しますわ
「あ、あの!わたくし、クッキーを焼いてきましたわ!良かったらどうぞ!」
なんだか声が裏返ったような気が…
チーズクッキーとチョコチップクッキーなのですけれど、あまり料理は上手くないので形がちょっと崩れてしまったわ
でも、ちゃんと食べられますわ

お祝いが終わってどなたかにダンスを誘われましたら
「ええ、喜んで」
と微笑みながら一緒に踊りますわ



ジャスト300文字


『アルバートの誕生日~薔薇の晩餐』の仮プレ

07月04日(土)16時12分
【菜々香】

テディ様のお誘いでアルバート様の誕生会に参加しますわ。
もし何か指示がありましたら結社あるいはコメントでお願い致しますわ。

以下仮プレ




【月冥館】で参加

アルバート様、お誕生日おめでとうございますわ。
今日は楽しい晩餐会にしましょうね(にっこり

【1】バンケットルーム

アルバート様にお会いしましたら挨拶をし
誕生日プレゼントのクッキーを渡しますわ
でも、とても緊張してますわ…。
「あ、あの!わたくし、クッキーを焼いてきましたわ!良かったらどうぞ!」
チーズクッキーとチョコチップクッキーなのですけれど、あまり料理は上手くないので、見た目はごく普通ですわ…
アルバート様が食べて感想を述べるまで不安ですわ
もし良い感想でしたら、嬉しさのあまり涙が溢れてしまうかもしれませんわ
ぎこちない感想だったり、そもそも食べてくれなかったしても笑顔で対応しますわ



現在文字数…297文字


TOP

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

