とある学園の雑記

このブログは株式会社トミーウォーカーが運営するPBW、「シルバーレイン」と「エンドブレイカー!」に関する事柄を書いていく予定なので、トミーウォーカーとかPBW、シルバーレインやエンドブレイカー!がどんなゲームなのか分かる人向けのブログ。


--月--日(--)--時--分
スポンサー広告 |コメント(-) |トラックバック(-)


2011年3月11日超巨大地震

03月12日(土)22時30分
12日夜、帰宅致しました。

本などが棚から落ちていて食器皿がいくつか割れてしまってましたが、家自体やライフラインは無事です。

自分も怪我などもないです。

というわけで、安否報告でした。

(2011年3月12日22時30分更新)


リンク消去の可能性のお知らせ

02月27日(土)19時10分
リンクにエンドブレイカー!公式サイトとアリシアのステータス画面、それぞれのリンクを行った際に一部のリンクが消去されてしまいました。
原因は全く分からず、一応消去されてしまったリンクをもう一度繋げましたが、もしかしたらまだリンクを繋げていないサイトもある可能性もあります。
もしリンクされていたのに外れていた場合は、よろしければ連絡して頂けますと助かります。
そして、この度のリンク消去につきましては、大変失礼致しました事を、謝罪致します。


とある魔術の禁書目録 19巻の感想

11月14日(土)19時30分
※この記事はシルバーレインとは全く関係ありません。また、「とある魔術の禁書目録19巻」のネタバレを含んでいます。まだ読まれてなくネタバレが嫌な方より、すでに読まれた方やネタバレOKな方のほうがオススメです。


「すごいことになっちゃったーーーー!?」
と、19巻を読み終えて思った金月です。
では早速感想を言っちゃうぜ!!





続きを読む


リンク追加のターン!!

06月29日(月)21時14分
どうもー。
先ほどさなと菜々香にボッコボコにされました、金月でーす(顔が腫れまくってる
なんかこのままじゃまずいと思ったので、急遽リンク増やしましたー。
まあ元々20ぐらいリンク増やしたいという野望は持ってましたので、ただの気まぐれではありませんよー。
というわけで紹介していくぜよ!


まずは菜々香の所属結社<<家庭科室。>>の誤字団長(ぉぃ)ことレイナ・ライデリングさんのブログ、
日々の雑記です。
実は背後がさなを登録する前、だいたい1年ぐらい前から覗いていたブログです。
菜々香が家庭科室。に入団した理由って
実はレイナさんとお会いしたかったからなのが第一の理由だったりします。


次はさなの所属結社<<町外れの古屋敷>>の団長、芽季さんとその従兄弟の姉弟、
風見玲樹さんと風見莱花さんのPL、きさとさんのホームページ、
+青海邸+です。
実はここも1年ぐらい前から覗いてました。
さなが町外れの古屋敷に入団した理由は、言わなくてもわかると思います。


最後に家庭科室。の団員仲間、沢城カズマさんのブログ、
ぎんのだんがん。です。
レイナさんのブログの中で面白い2ピンが完成したと書かれていたので、
その2ピンを見たら大爆笑してしまいました。
ですので、背後はこの方に一種の敬意を持ってしまいました。
でも、この時の背後は知らなかった。この様な変態が学園には沢山いることを…!


というわけでみなさん、これからもさなと菜々香をよろしくお願いします!


こんなジョブ構成はどうだろう

04月28日(火)17時20分
銀雨には色んなジョブと使役ゴーストが存在する。
さらにジョブを2つ組み合わせることで
1000を超えるバリエーションができるのだ。
今回は、「このジョブとジョブ(ジョブと使役ゴースト)を
組み合わせたら面白い!」 と個人的に思った組み合わせを
晒していきたいと思います。
続きを読む


TOP次のページ>>

template designed by honome

FC2Ad

プロフィール

金月水木

Author:金月水木
2007年8月、シルバーレインと出会い、
PBWとTRPGの虜となる。
好きな言葉は燃えと萌え。
大好物は牛乳。

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

